1:話題のニュース  2018/07/26(木) 15:11:23.02 
北京の米大使館付近で爆発か けが人の情報も
7/26(木) 15:45配信 朝日新聞デジタル

 26日午後1時ごろ、中国・北京の米国大使館付近で爆発があった模様だ。現場周辺は封鎖されており、けが人が出ているとの情報もある。
中国内のSNS上には、爆発によると思われる大きな音を聞いたという声や、煙が写った写真、動画が多数投稿されている。

 爆発があったとみられるのは、米国大使館で米国の査証を発給する部門の近く。SNS上には、大使館に向かって爆弾のようなものを投げようとした男性が、爆発で自らもけがをしたとの情報も出ている。

 現場は北京市中心部から北東に位置し、日本や韓国、インド、フランスなどの大使館が集まる地区の一角にある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000061-asahi-int

▼FNN PRIME
s-bandicam 2018-07-26 15-58-51-783

s-bandicam 2018-07-26 15-58-56-540

DjAx8wsU8AE9JG_


1日1クリックで応援してね → 


3:ネットの反応
きたきたー

4:ネットの反応
テロきたーーーーー

6:ネットの反応
キタコレーー

7:ネットの反応
戦争だー

9:ネットの反応
「付近」とかヘタレてんじゃねーよ!

11:ネットの反応
これは完全にテロ

13:ネットの反応
↓トランプが

14:ネットの反応
戦争の時間?

16:ネットの反応
期待してないけど記念パピコ

17:ネットの反応
記念カキコ

18:ネットの反応
何祭り?

20:ネットの反応
テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

22:ネットの反応
貿易戦争はトランプが仕掛けた
トランプが悪い

23:ネットの反応
米中戦争か

26:ネットの反応
芸術は爆発だーーー!!

27:ネットの反応
テロキタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

30:ネットの反応
やるな中国

33:ネットの反応
戦争が始まるんか?
日本はどっちにつけば勝ち馬に乗れるんや?

39:ネットの反応
>>33
もちろんアメリカにつくよ
トランプ親分がんばれー

34:ネットの反応
何がはじまるんです!?

36:ネットの反応
軍部が暴走した可能性もある

65:ネットの反応
>>36
ねーよ笑

37:ネットの反応
ぎゃああああああ

47:ネットの反応
爆 発 音 事 件

48:ネットの反応
米中戦争の幕開けだな

52:ネットの反応
>>1
平成の満州事変かな?

53:ネットの反応
>>1
この時期に警護が緩いとか大失態だろ
トランプに言いたい放題言われるぞ

38:ネットの反応
次はトランプが爆発します