1:話題のニュース 2018/07/24(火) 17:34:03.56
7/24(火) 16:57配信 聯合ニュース

韓国の大邱気象支庁は24日、南東部・永川市新寧面の午後3時半ごろの気温が自動気象観測装置(AWS)の測定で40.3度を観測したと発表した。

2016年8月12、13日の両日に40.3度を記録した慶山市河陽邑では39.7度を観測したという。ただ、同支庁関係者は「AWSは防災用で降水量観測のため設置しており、気温も参考として測定している」として、「(気温の)極値などを算出する気候資料としては使わない」と説明した。観測地点で観測した永川市の気温は38.8度だった。

▼気象庁の気温分布図。濃い赤色の部分が永川市と周辺=24日、大邱(聯合ニュース)
index



1日1クリックで応援してね → 


2:ネットの反応
マジやべぇ

3:ネットの反応
これは安倍政治のせいだな

4:ネットの反応
どうでもいい

10:ネットの反応
>>1
これで、キムチで汗かくんだろ。
すごい風景だ。

11:ネットの反応
韓国も暑いのは日本と同じ内陸部なんだな

12:ネットの反応
誇りニダ

20:ネットの反応
過去にベトナムに行った罪を認めない天罰ニダとは言わないのだな

21:ネットの反応
これ日本人からのヒートアイランドじゃないの?
どうすんだ日本は

181:ネットの反応
>>21
日本語喋れよ

22:ネットの反応
キムチの発酵が進んで爆発しまくるな

27:ネットの反応
韓国の方は電力大丈夫なん

69:ネットの反応
>>27
電気が足りなくなって脱原発政策を放棄し始めてる

猛暑で電力需要が連日過去最高、韓国政府が原発を再稼働へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/23/2018072300841.html

28:ネットの反応
これも日本のせいにするんでしょう

33:ネットの反応
ランキングでチョッ〇リより下は癇癪起こるニダ

41:ネットの反応
ガンギエイの発酵が早く進むから嬉しいニダ!

59:ネットの反応
ムンのおかげで景気が冷え込んでるからそのうち相殺されるよ。多分…

61:ネットの反応
日本に負けてるぞ!
もうちょい頑張れよ

77:ネットの反応
だが冬は寒い

88:ネットの反応
キムチの発酵が進むニダ

93:ネットの反応
何もこんなところまで日本の真似しなくてもいいのに


サーモス 真空断熱タンブラー 2個セット 300ml ステンレス JDI-300P S
サーモス(THERMOS) (2017-03-01)
売り上げランキング: 28