1:ななし 2018/07/24(火) 12:53:15.46
香山リカさんがリツイート
やんばるぐらし@辺野古新基地反対☆高江をまもれ@yanbarugurashi 7月21日

KAZUYAとかいうユーチューバー、こいつは誰がどう言おうとヘイター&デマゴーグ。

ヘイトデマで金儲け、最低すぎる。

チャンネル再凍結へ、皆様のご協力をお願いします。

no title

no title

no title

no title



1日1クリックで応援してね → 


2:ネットの反応
こいつらナチスかよw

3:ネットの反応
一度わがままが通ると癖になる

4:ネットの反応
威力業務妨害とかで訴えられねぇかな

9:ネットの反応
自分の気に入らない事はすべてヘイトにすれば規制できると思ってるのか?
この人本当に大学教授で精神科医???

10:ネットの反応
「香山リカの心の美容液」を放送しているNHKラジオ第一に

ババアが中指立てた写真を送りつければええの?

12:ネットの反応
パヨクが騒がなかったら存在すら知らなかった
宣伝乙です

13:ネットの反応
>>1
KAZUYAに対する名誉毀損
Youtubeにたいする偽計業務妨害

17:ネットの反応
こう言う呼びかけって言うアリなんか?

18:ネットの反応
言論の自由を侵害してるなぁ。
自分がヘイトと決めたからヘイトなの!じゃあ、広い理解は得られんよ。

24:ネットの反応
こええ

29:ネットの反応
右も左も、行き過ぎると言論弾圧だからな

30:ネットの反応
ヘイト動画を潰すという目的なのに正攻法で通らないから規約違反のこじ付けやあら捜し、
DMCAの悪用で強引にでも潰そうとする時点で
もうヘイト云々関係なく自分の気に入らない連中に言論弾圧したいだけだよね

39:ネットの反応
>>1
おおっぴらに言論封殺をはじめましたね。

45:ネットの反応
「誰がどう言おうと」って、議論出来ないヤツの常套句じゃん

61:ネットの反応
威力業務妨害だろ、これ

85:ネットの反応
恥ずかしいやつら(´・ω・`)

88:ネットの反応
KAZUYAに香山せんせーとのやり取りをまとめた動画をアップすると予告されてるから何とか阻止したいのかもね

20:ネットの反応
なにを焦ってるの?


超日本人の時代 お花畑からの脱却
KAZUYA
アイバス出版
売り上げランキング: 126,888