1:ななし 2018/07/22(日) 09:25:55.41

KAZUYA

bandicam 2018-07-22 11-47-31-788

        ↓

bandicam 2018-07-22 11-47-51-610

1日1クリックで応援してね → 


3:ネットの反応
KUZUYAさんww

5:ネットの反応
Twitterの方かw

12:ネットの反応
そろそろTwitterやYouTube側が嫌がらせ通報への対策をしなきゃならんだろこれ

20:ネットの反応
楽しそうだな、達成感みたいなのあるんだろw

22:ネットの反応
またパヨクによる宣伝か

25:ネットの反応
どう見てもDMCA悪用による凍結ですありがとうございました

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/7/0/709ace39.png
no title

62:ネットの反応
>>25
艦これがやられたやつ?

118:ネットの反応
>>62
うん

39:ネットの反応
嫌儲見たら勝ち誇ってて笑うわ

40:ネットの反応
YouTubeと同じく、すぐ凍結解除されるんだろ

45:ネットの反応
あんまりやると威力業務妨害になるんじゃね。

47:ネットの反応
虚偽のDMCA深刻だから、復活するやつだぞこれ

53:ネットの反応
やってる奴ってどうせ同じ奴だからブラックリストに入れとけよ

57:ネットの反応
百田の講演潰したり動画やツイッター潰したり
パヨクがどう評価されるかがわかってないんだろうな

64:ネットの反応
>>57
パヨクが目指す社会の宣伝だよな
気に入らないヤツは暴力で粛清する社会

69:ネットの反応
懲りない奴らだ

133:ネットの反応
どんだけパヨチン必死なんだよw

134:ネットの反応
またパヨクの言論弾圧か
暇人だなあ

141:ネットの反応
Twitterか
なんでこの人を目の敵にしてるんだ?
言論弾圧怖いよ

151:ネットの反応
シレッと嘘を混ぜるわかりやすい手口

188:ネットの反応
>>151
日下部将之氏って、
【 有田らの集団 】のメンバーの方じゃないですかwww

26:ネットの反応
フェニックス和也