1:ななし 2018/07/21(土) 16:16:37.47
Hideki Kakeya@hkakeya
kazuyaチャンネルBANに対する香山リカ氏の反応。こういう言説こそがヘイトでは。
一連のBANで分かるのは、左翼が目指すのは言論統制社会だということ。
「自由」「人権」「平等」「民主主義」などと宣うが、目指しているのは
自らが気に入るものだけを認め、気に入らないものは一切認めない独裁体制。
香山リカ@rkayama
新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
Kさんの画面は 漆黒の闇だ
ヘイトもスパムも やめろよ
それ 一 二 三

香山リカ@rkayama
筑波大准教授の掛谷准教授!いつぞやは「正論」の政治偏向大学ランキング、ありがとうございました。
ところで私の発言はたしかに下品なおふざけかもしれませんが、ヘイトではないと思いますが??



2:ななし
>>1
サル顔のゴリラ@sarugaonogorira
ヘイトかヘイトでないかは、香山テンテーの匙加減なのですか?
それなら自分の意にそぐわない意見は全てヘイト認定出来ますね。

SOLIDSUMMER@SolidSummer2017

厳密に言えばヘイトは日本語で憎しみです。
あなたの言動はあなたの考え以外の人へ対しての憎しみしか読み取れません。ものすごく醜いです。
人間100人いれば100通りの考えがある事を理解した方が良いです。憎しみだけでは何も生まれません。
と言うか憎しみは憎しみしか生みません。

サル顔のゴリラ@sarugaonogorira

そもそもイイ歳こいた大の大人が、気心知れた友人同士ならともかく、例え思想信条の多くが相容れないからと言って『下品なおふざけ』をぶつけて居直るとか正気の沙汰ではないんですがそれは。

大阪十区から保守を叫ぶ!奪還しよう高槻市を!故郷を!@nihonjin345

カズヤチャンネルアカント復活おめでとうございます 正義はやはり勝つんですね~

日出処のネコ神@AIKOKU_KIMIGAYO
なるほど、下品なおふざけが前提なら、韓国の動画あげても大丈夫なんだ。
なるほど。


1日1クリックで応援してね → 


7:ネットの反応
>>1
他人にはとても厳しく、自分にはとても甘い
まさにパヨクらしい考え方をお持ちのようですね。香山センセ

17:ネットの反応
品性下劣w

20:ネットの反応
ますます病が進行しちゃったのかな…

22:ネットの反応
おめーがルールじゃねーからw

38:ネットの反応
日本人が在日朝鮮人を差別する→ヘイト
在日朝鮮人が日本人を差別する→問題ない

KAZUYAが香山を非難する→ヘイト
香山がKAZUYAを馬鹿にする→問題ない

素敵なおパヨ基準

44:ネットの反応
パヨクお得意のダブルスタンダード

53:ネットの反応
>>1
他人がやれば不倫、自分でやればロマンスってやつですね。

57:ネットの反応
下品なヘイトです

72:ネットの反応
もうやめて、テコ朴のネタは一杯よ!

78:ネットの反応
これほど下品が似合う人も居ない

79:ネットの反応
ご都合主義

80:ネットの反応
ふざけんな。

82:ネットの反応
>>1
出た出たw
「パヨクのヘイトはキレイなヘイト」理論w
そういうダブスタが嫌韓に繋がるってのが
認知バイアスのパヨク脳には理解出来ないのか?ww

83:ネットの反応
自分だけには甘いんだな

93:ネットの反応
症状が進行してるなぁ

96:ネットの反応
手後れだろw

142:ネットの反応
香山リカ○ねよバーカ

下品なおふざけです。

178:ネットの反応
「香山リカ」の名を借りて「下品なおふざけをする」初老とか・・

198:ネットの反応
中指立てておふざけ

203:ネットの反応
自分が不快に思えばヘイト
相手が不快に思ったらおふざけでしたww

223:ネットの反応
アカウント乗っ取られた云々も下品なおふざけだったんだな

86:ネットの反応
あなたが下品な存在なのは同意します

テコンダー朴3
テコンダー朴3
posted with amazlet at 18.07.20
山戸大輔 白正男
青林堂 (2018-07-10)
売り上げランキング: 193