1:ななし 2018/07/20(金) 23:42:04.92
MX、辛淑玉さんに謝罪 ニュース女子問題「深く反省」
朝日新聞

東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)の伊達寛社長は20日、人権団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんに会い、昨年1月に放送した「ニュース女子」で真実性や人種、民族に関する配慮を欠いた表現があったとして謝罪した。「深く傷つけたことを深く反省し、おわびいたします」と伝えたという。

面会後に辛さんは弁護士らと記者会見を開き「謝罪は受けましたが、和解ではありません。」と述べた。

▼記者会見する辛淑玉さん(右端)=2018年7月20日、国会内、北野隆一撮影
no title



1日1クリックで応援してね → 


10:ネットの反応
MXはそっち側に行くのね
呆れた

11:ネットの反応
これをやるから図に乗る

13:ネットの反応
あーあ

17:ネットの反応
MX終わったな

22:ネットの反応
この人ドイツに亡命したんじゃないの?

26:ネットの反応

覚悟してやってたんじゃねぇのかよ

30:ネットの反応
もう入国禁止にしろよ

32:ネットの反応
カネ、カネ、シャザイ

40:ネットの反応
関わったら負け

41:ネットの反応
MX完全終了

53:ネットの反応
MXだっせえ
ニュース女子が正しいって突っぱねる度胸見せろや
BPOがなんぼのもんじゃいって

75:ネットの反応
日本はここまで侵略されてたんだな
たまに怖くなる

82:ネットの反応
謝罪しても無駄なんだよね

83:ネットの反応
これは始まりなんだよなぁ

96:ネットの反応
これ背乗り謝罪なんだよな

「ニュース女子」は謝罪も何もしていないし、逆に検証番組を作って
差別表現も偏向も無しと主張してるんだよ

MXが勝手に「ニュース女子」の名を使って謝罪してるのな

98:ネットの反応
>>96
サイテーだな東京MX
見損なったわ

135:ネットの反応
なんでコイツに謝ってんの?

149:ネットの反応
前田日明の言葉を引用
名前を出して悪いんだけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。

差別されたとか、日本は加害者だとか言うだけで、それだけ叫び続けて一生を送るのかなと思うと、とても俺は共感できない。

力道山や大山倍達だって差別されたはずだけど、ちゃんと一個の人間として、大した生き方をしてみせたじゃないですか。

に関係なく、俺の知ってる限りそういう在日はたくさんいますよ。

151:ネットの反応
ネトウヨの知能の低さは異常

189:ネットの反応
>>151
久保田なの?
ねえ久保田直己なの?

163:ネットの反応
謝っても許さないなら謝る必要ないじゃん

36:ネットの反応
DHCを訴えるらしいしそっちが楽しみ
DHCもかなり怒ってるみたいだしw


テコンダー朴3
テコンダー朴3
posted with amazlet at 18.07.20
山戸大輔 白正男
青林堂 (2018-07-10)
売り上げランキング: 193