1:ななし 2018/07/19(木) 18:04:55.41
(1) 大量の通報により7月18日に保守YouTuber最大手のKAZUYA Channelが凍結され、香山リカやなんJ民らが狂喜乱舞
bandicam 2018-07-18 07-01-56-739

(2) KAZUYA氏がYouTubeに異議申し立てを提出

(3) 7月19日、異議申し立てが認められKAZUYA Channelが復活
KAZUYA Channel

bandicam 2018-07-19 19-41-31-900
1日1クリックで応援してね → 


14:ネットの反応
わろたwww

19:ネットの反応
>>1
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー


▼昨日、KAZUYA Channelが凍結され大喜びしていた香山リカ
no title

no title

no title

154:ネットの反応
>>19
恥ずかしい…

9:ネットの反応
昨日夜KAZUYAとリカがツイッターのやりとりしとるw
KAZUYAが「噛み合ってない…」と嘆いてるのが草w


詳細
保守系YouTuber・KAZUYAさんのチャンネル凍結をめぐり 精神科医・香山リカさんとの論争が再燃

11:ネットの反応
香山先生も「リカチャンネル」で対抗しようよ!
香山先生の考えを深く理解したい人は大勢いると思うよ?

15:ネットの反応
>>11
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

13:ネットの反応
むしろ宣伝しただけだったな
正直この騒動がなければ知らなかったし

20:ネットの反応
口塞ぐ行為だけじゃ嫌韓は変わらねえよ

25:ネットの反応
まあ復活するよなあw

27:ネットの反応
>>1
これはめでたい
がんばれKAZUMA!

29:ネットの反応
サヨクの影響でさらに5万人ぐらい登録増えそう。
すごいよ、サヨク。

31:ネットの反応
予備のチャンネルの事じゃなくて元のチャンネルが復活してたのね

36:ネットの反応
>>31
ツイ見たら「規約違反ではないことを確認しました」ってつべからのメール画像もアップされてるw

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/c/9/c90c2978.jpg

45:ネットの反応
いい加減、この悪質なBAN祭りとかやってるやつら訴えたら?
コレ完全に営業妨害もはいってるでしょ

47:ネットの反応
わろた

49:ネットの反応
やけ酒でひどい朝を迎えんのかなw

80:ネットの反応
何の問題もないのにそりゃそうだろ
しかしYoutubeは規約をもっと明確にするべきだな

170:ネットの反応
カズヤは今動画の殆どを非公開にしてる
警告を解除されたら徐々に戻していくんだろう (※)
パヨクざんねーん

(※)YouTubeでは3か月で3回動画を規約違反で削除されるとアカウントが凍結されるため、1回か2回動画を削除されたらアカウントを守るために他の動画を非公開にしたり削除にするユーザーもいる。警告は3か月で解除される。

200:ネットの反応
動画面白かったのでチャンネル登録したー

KAZUYA Channel
https://www.youtube.com/user/kazuyahkd

サブチャンネル(メインチャンネルが通報で攻撃されているため、最近はこちらで活動している)
https://www.youtube.com/user/kazuyachgx

72:ネットの反応
リカ「あばばばばばば」


元スレ:・【話題】ぬか喜びの香山リカに悲報 KAZUYAチャンネル復活 @rkayama