1:ななし 2018/07/15(日) 22:41:10.85
◆マンションに侵入、強盗傷害などの疑いで韓国籍の男逮捕
TBS NEWS 2018年7月15日 11:23

去年3月、東京・渋谷区のマンションに侵入し、30代の女性を待ち伏せして襲い、けがをさせるなどしたとして、韓国籍の29歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、韓国籍のキム・テヒョン容疑者(29)で、去年3月、渋谷区のマンションに侵入し、帰宅した30代の女性を押し倒すなどして首にけがさせたうえ、携帯電話1台を奪った疑いが持たれています。

キム容疑者は観光目的で来日していて、事件数日前に女性を見かけ、自宅マンションで待ち伏せしていたということです。
13日、船で福岡の博多港に再び来日した際に身柄を確保されましたが、取り調べに対し、容疑を認めているということで、警視庁は動機について調べています。

DiHQA-4VQAAEMkB

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3421866.html

■前スレ(1が立った日時:2018/07/15(日) 15:14:26.87)

1日1クリックで応援してね → 


11:ネットの反応
殺されなくて良かった

12:ネットの反応
>>1
安倍が門戸広げたから 
こうなるのはわかりきっていた

13:ネットの反応
性犯罪者は入国させんなよ

76:ネットの反応
犯罪して逃げて再び来日
どんだけなめ切ってんだよ

95:ネットの反応
余罪は何件あるんですかねぇ

96:ネットの反応
な?

109:ネットの反応
これはさすがに安倍のせいだろ

159:ネットの反応
毎日のように日本で犯罪してるんだが、
これでも韓国は・・って言ったらヘイトになるんか??

179:ネットの反応
>>1-1000
ヘイトスピーチやめろ

192:ネットの反応
犯罪者を叩くことのどこがヘイトスピーチや
甘えるのもいい加減にしろ

196:ネットの反応
何しに日本へ?

86:ネットの反応
パヨクだんまり

元スレ:・【来日韓国人犯罪】訪日した韓国人の男、目に付いた日本人女性を気に入り待ち伏せ暴行、再び韓国から日本に来たところを逮捕★4