1:ネットの反応 2018/07/15(日) 23:10:27.94
世論調査―質問と回答〈7月14、15日実施〉
2018年7月15日22時19分 朝日新聞

※括弧内は前回調査の数字

◆いまの政治などについてうかがいます。あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。
 支持する 38(38)
 支持しない 43(45)

◆あなたは、いま、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。
 自民党 34(34)
 立憲民主党 8(9)
 国民民主党 1(1)
 公明党 4(3)
 共産党 3(3)
 日本維新の会 1(1)
 自由党 0(0)
 希望の党 0(0)
 社民党 1(0)
 日本のこころ 0(0)
 その他の政党 1(1)
 支持する政党はない 39(40)
 答えない・分からない 8(8)

◆9月に自民党の総裁選挙があります。あなたは、次の自民党総裁にふさわしいのは誰だと思いますか。(択一)
 安倍晋三さん 28(27)
 石破茂さん 23(23)
 岸田文雄さん 5(5)
 野田聖子さん 7(7)

(以下略)

1日1クリックで応援してね → 


2:ネットの反応
パヨちゃんこれどーすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4:ネットの反応
天災まで利用したのにね

5:ネットの反応
国民はそこまでバカじゃないよ…

7:ネットの反応
野党って何の期待もされてないんやなw

12:ネットの反応
朝日ですらこれか

13:ネットの反応
朝日新聞取ってる奴は恥ずかしくないのかね

16:ネットの反応
災害を政権叩きに利用する姿勢に失望したんだと思う

21:ネットの反応
朝日 必死の誘導不発

56:ネットの反応
不支持さがってるやん

58:ネットの反応
立憲がいまだに8%もあるのが驚きだ
ケチつける以外の具体的な行動何ひとつしてないのに

63:ネットの反応
朝日でこれなら
他の新聞では政権支持率が上昇してんじゃない?w

116:ネットの反応
朝日の調査でもこれか

117:ネットの反応
今回の災害はパヨクとマスゴミのクズさと野党のアホさばかり際立ってたわ

119:ネットの反応
今回の豪雨に絡んでパヨクが流したデマまとめ

・安倍はフランスに遊びに行きたくて災害対策本部を設置しなかった
・オウム死刑の前日に死刑を祝って宴会をしていた

・宴会をしていたために対策が遅れた
・安倍が仕事しないから2万人も自衛隊員が待機することになった

・安倍は愛媛県知事を呼びつけて災害対策ができないようにした
・安倍が視察に来る避難所だけを特別扱いしてクーラーを設置した

・防衛政務官が「自衛隊は国防のためにあるから災害救助はしない」と言った
・安倍は被災地をヘリで上空視察だけして帰った

118:ネットの反応
朝日の調査じゃパヨクもケチつけられねえなw


元スレ:・パヨク・マスゴミ「自民党の宴会叩きまくって安倍内閣を退陣に追い込むぞ!」 → 支持率±0 不支持率-2