1:ななし  2018/07/14(土) 09:16:40.81
色楽@shikiraku
上田晋也のサタデージャーナル、時間帯からなのか、赤坂自民亭をガンガン批判!!
上田は辞職に相当すると明言。 
ゴールデンタイムにやって欲しいが、かなり時間を割き、やっとまともな伝え方をみた

宮脇睦@月刊正論8月号6月30日発売@miyawakiatsushi

龍崎孝「避難勧告がでたらみんな逃げて下さい。と総理が言わなければならない」
大宮エリー 「そういうことを言うのが総理の仕事」
上田晋也 「えひめ丸と同じだ」
龍崎孝「なだしおと同じだ」
無知が集まって、結果論から首相をリンチ。中世ってこうだったのかな。怖いね。

томмʏ@tommy_yht
上田晋也のジャーナリスト気取りに嘲笑するばかり
この番組をはじめて見たがこの男はこういう感じなのね
懇親会を開いたので初期対応が遅れたとか最早サヨクの戯言同然
芸能界は安倍政権を批判しとけば小銭が転がり込むおいしい商売です

443427

1日1クリックで応援してね → 


乾坤一擲。@wakoutamahagane
んー、野党も同じ日に会合を開いていた事がバレた状態でも、自民亭叩き?
上田晋也さん。偏向報道は墓穴掘るから気をつけて。

ネコー@nekobasu11
上田晋也ってまともかと思ってたけど違ったのか。。。
てか上田晋也のサタデージャーナルって何だ?と思ってググったらTBSの番組だったのか。。。
時事放談やサンモニと同じか。アホクサ。
てか上田晋也ってこういう奴だったのか。
嫌いになった。

たす 🐕@Giulia_1300
上田晋也さぁ、いい事言ったつもりか?
お前が自己保身でTBSに寄り添うなら、もうバラエティでも笑えねぇな

Preten@Preten7
上田晋也は反日レベル上げたな!
龍崎孝、大宮エリーも偏りハンパねぇTBS!

もん☆@JssmhGuhCFMdDMr

上田晋也のサタデージャーナル、サンモニくらい偏見報道でびっくり!!
立憲民主党もやってたよねー、何故言わないわけ??上田晋也!!
#tbs #TBS いらない


5:ネットの反応
ネトウヨこれどーすんねん

9:ネットの反応
それぐらいしか口撃材料がないからってさあ
いつまで自民亭にこだわってんだよw

17:ネットの反応
あれは批判されても仕方ないよ
同じように野党も殴らないとダメだけど

19:ネットの反応
あれだけの国会議員のスケジュール合わせたんだから
そりゃやるわな
幹事は相当大変だったろうに

20:ネットの反応
龍崎孝「避難勧告がでたらみんな逃げて下さい。と総理が言わなければならない」

えーと、今までそんな総理が居ましたか?
死者100人超えた台風12号の時、野田がそんなこと言いましたか?
首相動静チェックしたけど、のんきに床屋行ってたけど

23:ネットの反応
立憲も批判しろや

26:ネットの反応
>>1
赤坂自民亭を45分やってその後最新の被災地情報を5分だけ
そのあとその他のニュース

なんだこのクソ番組

28:ネットの反応
マスゴミだって、最初はタイ洞窟とかワールドカップと同列かそれ以下で報道してたくせに

29:ネットの反応
他のメディアもこれくらい報じろよ
えひめ丸と同じ
上田よく言った

33:ネットの反応
じゃあテレビ局はそういった勧告が出たらバラエティー番組中止な

39:ネットの反応
後出しだとなんとでも言える

50:ネットの反応
5日の夜ですでに特別番組やってたテレビ局ってあるの?
まさか豪雨の中バラエティー番組流してないだろうな?

66:ネットの反応
なんでどのメディアも5日当日に批判しないの?

73:ネットの反応
唯一応援してた芸人だったけどもうやめた
さよなら

79:ネットの反応
芸人が政治的発言すると途端につまらなくなる。
上田は元々つまらないけど。

62:ネットの反応
気温がすごい高くなるって言ってるからテレビ局はつまらん番組やめて特別番組流せよ
年寄りの家にはまだテレビあるところ多いんだから

元スレ:・【悲報】くりぃむ上田、赤坂自民亭を批判 → ネトウヨ発狂中 「上田晋也は反日」