1: (^ェ^) ★ 2018/07/01(日) 08:08:05.94
https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/1/6/16b035cc.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/0/4/04e7b0f8.jpg

▼ネット上のコメント

・いいヤツはいいヤツなんすよね(´・ω・`)

・本当にその通りだと思います。どこの国だろうと、同じ日本人だろうと日本が嫌いな人は嫌いです。

・そうだ。その通り。韓国だけではなく世界各国も同じですね。他国人関係なく日本を好きな人は好きになる当然です。

・どの国でも、自国を嫌いな外国人を好きになる人はいないでしょう。

・高須先生、同感です!

・同じく私も韓国の方や日本に住む在日の方が嫌いな訳では無いです。反日なのに何故日本に住み続けるのか理解出来ないのです。

・高須氏は心の広い日本人です。多くの日本人は許容量を越えて疲れてしまっています!Σ(×_×;)!

・私もそうです。国籍で人を嫌いになったりはしない。誰に強要されたわけでもなく自分の意思で日本に住んでいるのに日本が嫌いで日本を貶す人はどこの国の人だろうと嫌いです。

・ほとんどの日本人は同意だと思います。


1日1クリックで応援してね → 


5: あなたの1票は無駄になりました
でも日本が好きな韓国人なんかいないだろ

9: あなたの1票は無駄になりました
>>5
ごくわずかにシンシアリーさんのような人もいる

18: あなたの1票は無駄になりました
>>5
いるけど叩かれるから表立って表明はしない。

21: あなたの1票は無駄になりました
>>5
マジレスするとめっちゃおるやろ

10: あなたの1票は無駄になりました
なら何で民族ひとまとめで差別発言するんだよ?頭悪過ぎだろw

19: あなたの1票は無駄になりました
>>10
民族ぐるみで反日やってるからだよ

15: あなたの1票は無駄になりました
個人レベルでいいやつはいるだろそりゃ
国レベルで見ないと

20: あなたの1票は無駄になりました
高須先生の切り替えし
キレキレやな
地頭がいいんだな

101: あなたの1票は無駄になりました
>>20
医者だしね。

41: あなたの1票は無駄になりました
日本が嫌いな韓国の人…ほとんどやな

42: あなたの1票は無駄になりました
正論

50: あなたの1票は無駄になりました
反日原理主義のレイシストを嫌うのは当たり前じゃないの?

56: あなたの1票は無駄になりました
韓国人が日本に向けるヘイトに反対してるだけです

114: あなたの1票は無駄になりました
韓国が好かれる要素が少ないのは事実だからな
良い人もいると知ってても、目にする機会が多いのは日本が嫌いを通り越して発狂してる人だし

115: あなたの1票は無駄になりました
高須さん支持しています。

121: あなたの1票は無駄になりました
あれだけの事をしてあげたのに反日じゃね
感謝しろとは言わないけど、いい加減お人好しの日本人でも嫌いになるわ

162: あなたの1票は無駄になりました
高須さんなら、サザエさんをまかせられる。

155: あなたの1票は無駄になりました
親日と言われたパクチソンも東方神起も反日だった


元スレ:・twitter民「どうして高須先生は韓国が嫌いなんだろう 」 →高須院長「僕は日本が嫌いな韓国の人が嫌いなのです」 ネット「同感」