1: 蚯蚓φ ★2018/06/17(日) 00:27:19.43
韓国統一地方選:自由韓国党議員らが土下座「私たちが間違っていました」
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

no title

no title

 13日の統一地方選惨敗で指導部が総辞職した野党・自由韓国党
と正しい未来党は、15日に議員総会を開き、今回の事態の収拾策を話し合った。両党とも「痛切に反省し、旧態から脱したい」としているものの、選挙惨敗の責任や今後の党運営の方向性をめぐっては意見が一致しなかった。 (中略)

 議員総会終了後、自由韓国党の議員たちは国会本会議場入り口のホールでひざまずき、「国民からいただいた最後のチャンスだと思い、初心に返る」と国民に対する謝罪文を発表した。そして、「私たちが間違っていました」という大きな横断幕の下で頭を下げた。


 自由韓国党初当選議員の一部は同日、ベテラン議員の政界引退を要求した。議員総会終了後に別途、会合を開き、ベテラン議員退陣を含む人事刷新について話し合った。会合に出席した成一鍾(ソン・イルジョン)議員は「ありがたいことに金武星議員が道を開いてくださったので、リレー(不出馬宣言)がつながるのでは」と語った。自由韓国党の党職者の間では、大統領弾劾・大統領選挙・統一地方選敗北の責任を負う人物を挙げた「次期党代表に挑戦してはならない人物リスト」が話し合われた。


1日1クリックで応援してね → 


3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
安倍にもこの潔さを見習ってほしいわ

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>3
負けた野党が見習うんだよ

4: 東亜自家製梅酒同好会 倍茶苑酒造 ◆BaichaYYSw
スケートの選手も土下座してたな。

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
選挙中も投票してくれと土下座して終わっても土下座かよ

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本にも土下座すべき政治家どもがたくさんいる

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
新しい党名を考えるニダ

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の保守派は悲惨な状態だな
左派政権が対北宥和路線で突っ走るのを眺めるしかないのかね

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日帝残滓がどうたらこうたら

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
負けたら謝ってる
日本の糞野党もここだけは見習えよ

99: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>21
あいつら完敗でも「安倍政権にNOを突き付けた」とか言っちゃうからな。

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
くだらないパフォーマンスだな

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国は日本の失われた20年みたいになりそう。韓国は経済が壊滅してる。

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>自由韓国党の党職者の間では、大統領弾劾・大統領選挙・統一地方選敗北の責任を負う人物を挙げた「次期党代表に挑戦してはならない人物リスト」が話し合われた。

すっげー後ろ向きで陰湿な集団だなwwww小学生かよwwwww

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
マジで赤化統一近いぞw

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんというか異様な文化だよね・・・
相当生きづらそうな国だわ・・・

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
意味がわからない・・

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
パフォーマンスが全て、政策とか関係なし
あれ?どこかで見た

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本の野党は惨敗しても同じ奴らが仕切ってるから永久に勝てない。まずは帰化議員をクビにしなきゃね。

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
選挙に負けたら土下座
なんか韓国人というのは本質的に日本人と違うんだろうな

74: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
土下座したりさせたり
そういうの好きだね

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
変な国

気持ちわるー。

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんだこのパフォーマンス

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これで完全に北の配下になったわけかw

おめでとーwww

元スレ:・【韓国統一地方選】 「私たちが間違っていました」~選挙惨敗で自由韓国党議員らが土下座[06/15]