1: (^ェ^) ★ 2018/06/14(木) 18:06:54.06
https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/c/0/c04fb6b7.png

参考
『日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉』 RADWIMPSの『HINOMARU』に抗議し、廃盤と2度と歌わない事を求める行動呼びかけ

1日1クリックで応援してね → 


4: あなたの1票は無駄になりました
まぬけパヨクwwwwww

6: あなたの1票は無駄になりました
ぱよぱよちーん(笑)

11: あなたの1票は無駄になりました
まあどれだけ売れてもMステにもレコ大にも紅白にも呼ばれないんだから、歌手にとってはめでたくないよね。

58: あなたの1票は無駄になりました
>>11
別に 今どき誰も見てないし…

14: あなたの1票は無駄になりました
ネトウヨはバカなのでアマランが
瞬間風速だということを知らないw

19: あなたの1票は無駄になりました
>>14
うわーwww負け犬の遠吠えここちよい~w

34: あなたの1票は無駄になりました
>>14
え?カンナムスタイルがなんだって?

28: あなたの1票は無駄になりました
やべぇ、買わなきゃwww

33: あなたの1票は無駄になりました
>>1
パヨクまた負けたのかwww

36: あなたの1票は無駄になりました
日本国 - 日の出づる国

韓国 - 火病を起こす国

38: あなたの1票は無駄になりました
クソサヨクも負けずに「日本死ね」って歌を出せば良いのに

日本は言論の自由がある国だから遠慮する必要は無いんだよ?

42: あなたの1票は無駄になりました
いい曲だな!

52: あなたの1票は無駄になりました
>>1
ぱよぱよちーん 😎

元スレ:・RADWIMPSの「HINOMARU」 Amazonランキング1位  パヨクの逆神効果w ネット「左翼による言論弾圧に負けないでほしい」