1: (^ェ^) ★ 2018/06/13(水) 18:05:37.62
春キャベツ@MIDpj
RADWIMPSの『HINOMARU』に抗議し、廃盤と2度と歌わない事を求めるライブ会場前行動
6月26日(火)17時~夜まで@神戸ワールド記念ホール前
集まろう!
絶対に許されない歌を出してしまいました。バンドとレコード会社は表明して下さい。ファンの方々は求めて下さい。それが解決策です。

no title

red

1日1クリックで応援してね → 


▼ネット上のコメント
・これ威力業務妨害とかになるんじゃないか?

・謝罪したのにww 暴れれば何でもいいんだろう

・表現の自由ガー

・中学校にでも戻って日本国憲法からやり直せ

・表現の自由を無視した妨害活動に抗議し、解散と二度と反社会的活動を行わない事を求める署名運動したくなっちゃう。

・これって表現の自由を侵害してますよね?あとどうして「絶対に許されない歌」となるのか感情抜きに、論理的に説明していただけますか?

・このデモ許可出るの?営業妨害になるのでは?

・デモ参加者を写真撮って晒せば良いのでは?抗議に対する抗議って事で。

・日本人と日本国へのヘイトとですね。国歌も歌えない 国旗もふれない

・パヨの言論弾圧多すぎだろ

・やり口が完全にヤ◯ザ

・言葉狩りが激しいな

・HINOMARUめっちゃいい曲だったぜ!サビもいいけど特に歌い出しがめっちゃ良かったわ作詞した人は素晴らしいわ、RADWIMPSファンになりました!ぜひライブでも歌って欲しいな!

6: あなたの1票は無駄になりました
私人の適法な表現活動に対してこんなことをすれば業務妨害になるだろうね

7: あなたの1票は無駄になりました
言いがかりも甚だしい

11: あなたの1票は無駄になりました
さすがにおかしいだろ

16: あなたの1票は無駄になりました
>>1
なりふり構わず業務妨害
さすがパヨク

20: あなたの1票は無駄になりました
国旗にまで文句言い出したか

38: あなたの1票は無駄になりました
パヨクの危険性が良く分かるな

43: あなたの1票は無駄になりました
とりあえず通報しといた。

48: あなたの1票は無駄になりました
こういうヘイトはどうなん?

50: あなたの1票は無駄になりました
別にいいけど左翼リベラルはヘイトと言わないのかな?

65: あなたの1票は無駄になりました
自称リベラルのくせに全然リベラルじゃないのな

87: あなたの1票は無駄になりました
それより、小川議員の息子が女児にワイセツ行為したけど、#MeToo運動しないの?

120: あなたの1票は無駄になりました
買わないのも聞かないのもご自由に、としか
誰かを貶める歌詞じゃないのに何で発狂してるんだろうな

97: あなたの1票は無駄になりました
日本死ね!・・は好きなパヨク


元スレ:・『日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉』 RADWIMPSの『HINOMARU』に抗議し、廃盤と2度と歌わない事を求める行動呼びかけ