no title1: 動物園φ ★ 2018/06/11(月) 17:35:36.93
産経新聞

枕が替わると眠れないという人がいるが、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長はシンガポールのホテルで安眠できたのだろうか。確認されている外遊は中国以外へは初めてである。トランプ米大統領との会談に興奮と緊張もあるだろう。それより留守中の国内で何が起きるか心配で、枕を高くできないのではないか。

専用のリムジンなどに加えて、移動式トイレを持ち込んだという。健康状態に関する情報が漏れないようにするため、排出物は持ち帰るらしい。DNAなども最高機密である。おそらく宿泊した部屋や会談場所は、北朝鮮側によって徹底的にチェックされ、すべての痕跡を消去するはずだ。

▼平成14(2002)年9月に訪朝した小泉純一郎首相は、日本から弁当を持参した。拉致問題解決のため、相手側が用意した食事は口にできないと決意していた。外交交渉は舞台裏で駆け引きと情報戦の火花が散る。世界が注視する初の米朝首脳会談がいよいよ明日行われる。


1日1クリックで応援してね → 


2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
偉大なるトンスルの原料だしな

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
やましいことがたくさんあるんだろう

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>4
DNA鑑定されたら困るんだろうな

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
自意識過剰というかあほらしい

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
やはりトンスル国家だな。北も南もw

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
オエッ

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
健康状態は見るからに悪そうやん

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
カストロ議長に対抗してスカトロ委員長w

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
どれだけ排泄物が好きなんだ・・・

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
寄生虫だらけだろ

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
来てるの影武者かなぁ

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
DNA調べられたら、影武者がばれちゃう。
本物は北朝鮮の防空壕の中だ。

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
シャブきめてんのバレるから

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
健康状態悪いのか?

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
見た感じ糖尿だけど内臓がだいぶおかしくなってるでしょ

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
気持ち悪い、心底気持ち悪い連中


元スレ:・【国際】北朝鮮、移動式トイレ持ち込み金主席の排出物持ち帰りへ