1: たんぽぽ ★2018/06/06(水) 18:39:36.49
徐敬徳氏「日本航空機内食の容器に戦犯旗デザイン…抗議しても返答なし」
中央日報

ソウル金浦(キンポ)空港と東京羽田空港を往復する日本航空(JAL)の機内食の容器に戦犯旗(旭日旗)デザインが使用されていることが確認された。

徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は6日、フェイスブックに「金浦-東京間の日本航空の路線で提供される機内食のうちユダヤ教食『コーシャミール』の透明プラスチックのふたに戦犯旗デザインが使用されてきたという事実が明らかになった」として関連写真を載せた。

徐教授は「全世界の多くの旅行客が利用する、それも戦犯国家の日本を代表する航空会社である日本航空で、戦犯旗デザインを使用してきたというのは衝撃的」とし「(日本航空の本社に)誠意ある謝罪と再発防止の約束を要求する抗議メールを2回送ったが、まだいかなる返答もない」と明らかにした。続いて「早期に変更がなければ、我々のネットユーザーと共に日本航空に対する『不買運動』までも考慮する計画」とコメントした。

no title

「全世界戦犯旗退治運動」に取り組んでいる徐教授は先月、FIFA公式インスタグラムで戦犯旗のデザインが使用されていることに抗議するメールを送り、すぐに修正された。


関連スレ
【韓国】「日本航空の機内食のケースに戦犯旗である旭日旗文様が」[06/03]

1日1クリックで応援してね→ 


4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
乗るな
来るな
関わるな

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
反日ノイローゼ

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
愚かな

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
誰か朝日新聞の社旗の模様を教えてやれ

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
病気だね。
つーか
もともとキチガイしかおらんか。

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日本航空を応援します

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
彼らの存在理由は何だろう?

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
KITIGAI

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
精神疾患か?

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
偽計業務妨害だよなあ
処罰が必要だよ

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いつになったら朝日新聞社旗に気づくんだろう

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
嫌なら乗らなきゃ良いんだよ
俺は大韓航空やアシアナ航空は嫌だから金くれるって言われても絶対に乗らないよ

25: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
またこいつか

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>「抗議メールを2回送ったが、まだいかなる返答もない」

ごみに取り合う価値もない 

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
どーぞどーぞ乗らないでください

30: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
>誠意ある謝罪と再発防止の約束を要求する抗議メールを2回送ったが、まだいかなる返答もない

スパムメールでゴミ箱行き

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
世界中から非難されている戦犯旗をいまだに使い続けるなんて日本人は頭おかしい

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>34
世界中って韓国だけだが

36: ◆65537PNPSA
韓国の問題はキチガイが多いことではなく、キチガイを止めるやつが居ない事だ

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
また出たよ、いつものアホ教授

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
嫌なら乗るなよ
大韓航空機だけ使えや

98: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
嫌なら乗るな
てか日本に来るな
カエレ!

元スレ:・【韓国】JAL機内食の容器に旭日旗?韓国の大学教授が抗議[06/06]