1: 動物園φ ★ 2018/06/06(水) 06:05:41.53
香山リカ@rkayama
国会中に突然、官僚たちが公文書を改ざんし始めたり、
首相補佐官の記憶が消えたり戻ったり、学校法人の事務局がふと
「総理と理事長は会った」と事実ではないことを言ってしまったり、
もうこの国、宇宙人からの電波で操られてるとしか思えない

寺本貴一@CCz3AKXOp8C8fmD

笑笑
お前の頭がおかしいな


de24c5234d4962c1c88e92f37a372ec9_tb

1日1クリックで応援してね→ 


2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
とキチガイが申しております。

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
精神病患者のリカチョン

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
外国人の方は自分の国の心配でもしてなさい

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
お前が宇宙人に操られてるんだぞ

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
どうみてもリカちゃん先生が・・・ねぇ?

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
宇宙・怪電波?これはもう真正の

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そうだね、そなたの受信感度も抜群に言いようだ。

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
他の国に逃げればいいのに

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
とうとう電波受信しちゃったのね…

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
宇宙人×
中韓の工作員◎

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あなたは誰に操られてるの?
まともな人間の言動にはとても思えないんだけど?

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
誰か、こいつ精神病院に入院させろよ
もう末期だぞ

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>33
症状は末期だけど思考は真っ赤です。

37: 【東電 61.2 %】 しまじろう ◆36gnWC86.Bfb
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>37
鏡に向かってカウンセリング始めそうで怖いかも・・・

89: 【東電 62.3 %】 しまじろう ◆36gnWC86.Bfb
>>77
想像してしまいました…ちょっとしたホラーですね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
などと、意味不明なことを言っており

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ヒトモドキから見たら自分達以外は宇宙人なのかもね

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
また乗っ取られたんですか?

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんなにも世の中から攻撃を受けると、
自分の精神が少しずつ病んでいくんだろうな。

101: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
病状が新たな段階に突入したか

元スレ:・【話題】香山リカ「もうこの国、宇宙人からの電波で操られてるとしか思えない」@rkayama