1: 動物園φ ★ 2018/06/04(月) 12:38:16.14
香山リカさんがリツイート
ソラカラ@Yukiluglio
ネトウヨの家族から自分を守る私なりの方法です。
・ネトウヨの話題を出された時に聞きたくない、という事を明確に言うか態度で示す。もしくは場を離れる
・家でとことん避ける
・ネトウヨ家族がまともな状態の時だけ相手する
・自分の好きな事をする
・DVの専門家などに相談する
・当たらず触らず

香山リカさんがリツイート
ソラカラ@Yukiluglio

尊敬できる人というのは、他国の人を貶める必要もなければ、弱いものいじめをする必要もありませんし、自分は凄いと言わなくてもいい。
人格的に落ちていくネトウヨ家族を見るのはただ辛かったです。

香山リカさんがリツイート

ソラカラ@Yukiluglio
ネトウヨになるという事は、人によっては人格までおかしくなってしまいます。
ネトウヨになるという事は、それまで築いてきた家族や友人との関係まで変えてしまう事もあります。


香山リカさんがリツイート

ソラカラ@Yukiluglio
ネトウヨ家族と接していて、辛い時は、一人で無理せず、助けを呼ぶのも必要かなと思います。だからと言って、なかなか友達にも相談しづらい人もいるかもしれません。
そういう時は心療内科や精神科を受診したり、カウンセリングを受けるのもいいように思います。


de24c5234d4962c1c88e92f37a372ec9_tb

1日1クリックで応援してね→ 


10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなこと人格も人間関係もおかしいひとから言われても

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
などと意味不明な事を申しており

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
反省と謝罪をしないジャップは全員ネトウヨです。

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
政治デモに参加して中指を立てるのはいいらしい

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
これはその通りだと思う。

ただし、ブサヨに言い換えても全く同じことが言える

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>19
>ただし、ブサヨに言い換えても全く同じことが言える

だよな
両方のことをいうのなら納得できるが、この手の批判は絶対にネトウヨのことだけいって
パヨクの同じような行動はスルーするのな

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そも、ネトウヨってパヨクが勝手に認定してるだけだろ

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>尊敬できる人というのは、他国の人を貶める必要もなければ

いやいや、あなたが他人をネトウヨ呼ばわりして貶めているじゃん

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ネトウヨ連呼してる時点で頭おかしい

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
その前に先ずどうすればネトウヨになるのか教えてくれw

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
おい香山!
お前だって日本という他国を賤しめて反日BBAやん

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
DVの専門家に相談するでお茶吹きそうになったわw
それただの暴力だろw

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ネトウヨなんて曖昧なものを標的にして行動し始めたら病気じゃん

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつがおかしくなってるんだよなぁ

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
大学教授がネトウヨなんて言ってる時点でもうw

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
wwwwwwwwwwそりゃテメーらマヌケパヨクの事だろwwwwwwwww

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ラジオのレギュラーを切られるという明確な態度を取られたリカチャンから一言

97: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
見えない敵と戦うのは大変そうだなw

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ネトウヨになると異常人格になるのではない

異常人格者だからネトウヨになるのだ

103: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>100
尚子はネトウヨなのか

102: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
精神崩壊しとるな
このおばはん

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう、幻覚とか出てるだろうね

元スレ:・【話題】香山リカさんがRT「ネトウヨになると人格も人間関係もおかしくなる」 @rkayama