1: 動物園φ ★2018/03/22(木) 00:24:23.20
UCD@ILLMATIC_UCD
安倍内閣はさっさと総辞職と言っているが、実際にやつらがやってきたこと、
やっていることは、辞職で許される問題ではない。まず手始めに辞職しろってこと。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/976319996375609344

UCD@ILLMATIC_UCD
それからもっと追い込む。ネトウヨや右翼芸人も。
あいつら全員どんどん生き辛くなって、そのままでは生きていなくなればいい。
信仰を捨てさせるんだ。この世界には他にもっと喜ばしき楽しみがたくさんあるんだから。
人生の方向性を強制的に転換させてやればいい。そういうつもりでやってたい。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/976320491207081985

bandicam 2016-10-09 11-57-59-465

1日1クリックで応援してね → 


3: 東亜のななし
わあ、思想統制ですか。
怖い人たちですねーw

5: 東亜のななし
怖え異常者だ

6: 東亜のななし
>>1
くすくす
効いてる、効いてるw

15: 東亜のななし
無職が何言ってんの?

18: 東亜のななし
サヨクの恐ろしさがよくわかるな。
あいつらが権力にぎったら暗黒の世の中になるぞ。

19: 東亜のななし
人権抑圧やりたいのはアカだってのがよくわかる

21: 東亜のななし
思想統制…これは酷い

22: 東亜のななし
おめえらリベラルじゃねえのかよ

30: 東亜のななし
しかし本当にクズだねえ、コイツは。

31: 東亜のななし
おまエラが既に追い込まれて就職出来なくなったクセになww

34: 東亜のななし
憲法を守れとか言ってる奴が
思想の自由を踏みにじってて笑うwww

35: 北陸之愛國者 ◆CeF.IiRDs6
>>1
 選挙で勝とうね。話はその後。

37: 東亜のななし
>>1
リベラルを自称するなら多様な意見を否定するなよ、似非リベラル

43: 東亜のななし
危険思想だわー
怖いわー

45: 東亜のななし
自分が絶対的正義だと思い込んでると
最終的には独裁者になるんだよ。

51: 東亜のななし
あれもう多様性ガーは止めたのかw

70: 東亜のななし
右翼芸人なんかいるのか

91: 東亜のななし
>>70
松本のことを言いたいんじゃない

77: 東亜のななし
信仰を捨てさせる? 
狂信者はお前ら自身と気付け

84: 東亜のななし
もしやと思ったがやっぱり牛田か

116: 東亜のななし
酒飲んで話し合わないの?

137: 東亜のななし
クルクルパーが寝言言ってんじゃねーぞハゲwwwww

162: 東亜のななし
楽しみをたくさん知ってる割には楽しくなさそうですね

175: 東亜のななし
ほらなパヨクはキチガイだろ?

元スレ:・【話題】元SEALDs「安倍内閣の奴らとネトウヨを追い込んで生き辛くし、人生の方向性を強制的に転換させる」