1: 動物園φ ★ 2018/03/19(月) 16:10:08.29
香山リカ@rkayama
新聞、テレビ、出版社、医療界、役所にいる知人から、奇しくも同じ内容のメールが来てる。

「ウチの上司、安倍政権が終わったら我が身も危ないんで、いますごくイライラしてるんですよ。」

権力と癒着して威勢をふるう人たちを各業界に生み出したことこそが、現政権の問題だ。みなさん失脚でどうぞ。

https://twitter.com/rkayama/status/975214992600387584

79de0bf4

1日1クリックで応援してね → 


7: 東亜のななし
嘘松

10: ◆65537PNPSA
その友人とやらは架空の存在では無いですか?

11: 東亜のななし
以上、精神病棟からお届けしました。

13: 東亜のななし
気違いパヨクBBAが脳内友人の話をしてるw
こういう狂人にはなりたくないものだな

23: 東亜のななし
>新聞、テレビ、出版社

って政権に逆らってばかりの筆頭じゃねーか

24: 東亜のななし
これとか室井佑月とか無責任に色んな事いうよな、現実がどう写ってるんだろ

27: 東亜のななし
こんなウソを書くほど精神が病んでいるBBA

30: 東亜のななし
日本中に安倍政権と癒着してる人間がどれだけ居ることになってるんだろう
こいつの脳内設定では

40: 東亜のななし
また幻覚ですね

47: 東亜のななし
いま安倍はずしたら日本があぶないんだが

48: 東亜のななし
今思うと民主政権のほうがマシだったよな

100: 東亜のななし
>>48
具体的に教えてくれ

50: 東亜のななし
このおばさん、こういうあからさまな作りネタを全く恥ずかしげもなくやるよな
ツイッター乗っ取り云々が最たる例だけど
本気で病気なんだと思う

68: 東亜のななし
嘘松にも程がある

69: ( ◎ゝ◎) ◆P/QIbL0yKg
ちょっと何言ってるかわからない

78: 東亜のななし
空想話をネットに垂れ流すのが趣味なの?それとも幻覚症状が出てるの?

ところでアカウント乗っ取りの件はどうなったの?警察へ言わなかったの?TVで嘘吐いたの?

82: 東亜のななし
リカちゃんお薬強くしないと

88: 東亜のななし
ネトウヨにはアッパー層からメール来ないだろ。だから悩みもわからないんだよ
っていうか誰からもメール来ないくせに

93: 東亜のななし
>>88
お前のリアルの話しを投射すんな

91: 東亜のななし
お婆ちゃんたらまたお薬忘れちゃって

95: 東亜のななし
>>1
何この妄想…

104: 東亜のななし
完全に病人を通り越してるな。

元スレ:・【香山リカ】多くの知人が「安倍政権終わったらやばいと上司がイライラしてる」と私にメールしてくる @rkayama