s-img_3770f2db35dd9996ccfc834d6ac772dd2543381: LingLing ★ 2018/03/17(土) 20:50:03.98
■日本東京 平年より9日早く桜開花
SBS(韓国語)

日本気象庁は今日(17日)午後、東京で桜が開花したと公式発表しました。

東京の桜の開花は昨年より4日、平年よりも9日早い記録です。

日本気象庁は午後2時30分、東京都内中心部の桜観測指定地点で、ソメイヨシノ品種の桜の木に花が咲いていることが観測されたと明らかにしました。

ソメイヨシノは韓国の王桜と似ていますが、遺伝的に他の品種です。

東京は今週で二日連続最高気温が20度を上回り、桜が咲く時期が急速に速くなったと日本気象庁は発表しました。

日本の気象観測会社は、来週末頃に東京の桜の開花がピークを迎えると予想しました。

ソン・フェヨン記者

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=055&aid=0000623221

【韓国起源】 東京の桜開花は来月24日頃、旅支度お早めに ~日本国内でもソメイヨシノは韓国と関連が多い花として認識され[02/24]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1519401239/

1日1クリックで応援してね → 


8: 東亜のななし
ソン記者逃げて!
それ言っちゃうと殺されるよ・・・

10: 東亜のななし
また一人の朝鮮人が輪廻転生する事になってしまった

11: 東亜のななし
おおっ?どーした韓国?
何か悪いもんでも食ったのか?

12: ( ◎ゝ◎) ◆P/QIbL0yKg
死ぬ気か?

15: 東亜のななし
そのうち愚民が押し掛けてきて謝罪させられるな

21: 東亜のななし
ソン・フェヨン記者
親日罪で解雇投獄

22: 東亜のななし
この記者、こんなこと言っていいのか???

38: 東亜のななし
正しい事を言う朝鮮人は更に気持ち悪いな

49: 東亜のななし
SBSってこないだ君が代流したところだっけ

54: 東亜のななし
ソン・フェヨン氏はSBSの東京支局長な

59: 東亜のななし
親日認定されて公開処刑か?

61: 東亜のななし
別の品種と明らかにしたからには街路や学校や軍港の日帝残滓を切り倒さなきゃ!w

97: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
ああ、やっぱそうだよね常識的に考えて
と胸をなでおろしてから斜め上が出てくるのが韓国

131: 東亜のななし
気でも狂ったのか?

133: 東亜のななし
王桜とソメイヨシノは全く似てないと思うのだが

18: 東亜のななし
どうしちゃったのw


元スレ:・【韓国メディア】 日本東京の桜が開花、SBSのソン記者「ソメイヨシノは韓国の王桜と似ているが、遺伝的に他の品種です」[03/17]