1: 動物園φ ★2017/12/07(木) 20:17:13.98
李信恵@rinda0818 2時間前

大阪市役所前、寒いけどみんなのスピーチは熱い。

no title

no title

https://twitter.com/rinda0818/status/938699113465384961
 

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



7: 東亜のななし
何があかんって嘘はあかんやろ
嘘つきは泥棒の始まりやし

9: 東亜のななし
>>1
ロウソクデモで市長を引きずり下ろせ!

14: 東亜のななし
また動員したのか

17: 東亜のななし
フェイクだから叩かれるのは当然

29: 東亜のななし
こういう行為をみると大阪の人が在日朝鮮・在日韓国人嫌うの分かるわ

36: 東亜のななし
うわぁ~…。もうなんとかして~!

50: 東亜のななし
何故に外国人が?

63: 東亜のななし
これこれ
こういうことするから気持ち悪いんだよ

104: 東亜のななし
性奴隷とか二十万とかの証拠を出せ

106: 東亜のななし
あーむかつくわほんまこいつら

128: 東亜のななし
>>1
もっと引きで撮らんかい
これ4~5人しかいねえだろ

147: 東亜のななし
こういうデモするから気持ち悪いんだよ
文句言ったら差別だヘイトだってまた騒ぐし

168: 東亜のななし
超有能市長に逆らってんじゃねえよボケ

46: 東亜のななし
いいかげんに日本人を怒らせるなよ


元スレ:・【話題】李信恵や市民らが大阪市役所前で抗議デモ「慰安婦像の何があかんの?吉村市長」 @rinda0818