1: らむちゃん ★2017/12/07(木) 20:52:10.36
レコードチャイナ 2017年12月7日 20時40分

2017年12月7日、国際eスポーツ大会で足を使ってキーボードを操作した韓国人選手が「永久追放」を言い渡されたとの報道に、中国のネットユーザーが反応を示している。

この処分を受けたのは、米ロサンゼルスで4日に開かれた「ZOTAC CUP MASTERS」決勝戦で中国の選手を破ったイム・ホンギュ(Larva)選手。左手の代わりに左足を使ってキーボードを操作したり、寝そべるような姿勢で操作したりするなどしたイム選手には「公式試合においてあまりにも無礼」という批判の声が多数出ていた。

no title

2017120416472290048_00_727

中国・環球網は6日付の記事で「イム選手の不文明な行為はネットユーザーの強い批判を招いただけでなく、主催者がコメントを出す事態にもなった」と報じ、主催者がイム選手の「ZOTAC CUP」出場禁止を宣言したと伝えた。

この措置に中国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられており、中には「相手を尊重すれば、相手もその人を敬ってくれるものだ」と諭すように書き込むユーザーもいた。


https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171207/Recordchina_20171207069.html

詳細
ゲーム世界大会で韓国人の態度が無礼だと批判殺到 キーボードを足で操作し勝利http://gensen2ch.com/archives/73492839.html

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



26: 東亜のななし
関わると確実に不快な思いをするね

2: 東亜のななし
色々な意味でよくできるよねこんなん

5: 東亜のななし
まあ人間の不合格品だからなチョンわ。

7: 東亜のななし
東方儀礼の国とか言ってたよなwww

9: 東亜のななし
標準型朝鮮人ですが何か??

10: 東亜のななし
韓国自体無礼だし国際から永久追放しよう

11: 東亜のななし
本当に出場禁止になったのか

15: 東亜のななし
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>      主催者側に許可を取ってのことニダ!
(⌒)人ヽ   ヽ、从  (ただ、沢山いたから誰かは言えないニダ)
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人

とファビョってたけど やっぱり嘘だったか

17: 東亜のななし
正解!不快な大会になるから大正解

18: 東亜のななし
礼儀において韓国人の右にでるものはいないはずでは?ww

22: 東亜のななし
>>1
朝鮮人が地球から永久追放

23: 東亜のななし
国際大会に出るの辞めていただきたい

32: 東亜のななし
旭日旗が見えたからニダ!ってやれよ朝鮮猿

48: 東亜のななし
こいつを擁護してたチョンどものコメントが聞きたい。

50: 東亜のななし
>左手の代わりに左足を使ってキーボードを操作したり、寝そべるような姿勢で操作

こんなことされて、負ける中国選手もどうかと思う・・・・

52: 東亜のななし
シナに「無礼!」と非難されるチョンw

57: 東亜のななし
>>1
朝鮮韓流は、ことごとく人を不愉快にさせる。
国際試合に出る資格はない。

66: 東亜のななし
平常運転ニダ!

70: 東亜のななし
謝罪と賠償ニダ!

元スレ:・【韓国】韓国人ゲーマーが永久追放に、「無礼な行為」で―中国メディア