1: 動物園φ ★2017/12/07(木) 09:20:39.56
辛淑玉さんがリツイート
vf350 NO PASARAN!@vf350
歴史戦とやら、一回でも勝ったことあるんでしょうか?
全会一致で彼らの(あえて日本の、とは言わない)主張を退けられて敵を作ってばかりみたいなんですけど。


ワイド師匠@feedback515

あれ、たぶん元々は日本国内向けなんですよね。国内の極右勢力に向けた愛国アピール。…のつもりが、実際に海外でやっちゃってるんで、結果は言うまでもなく全敗、そして日本の立場がより悪くなるだけ、という見事な国液垂れ流し状態となっております。
https://twitter.com/feedback515/status/937927840556658688

001_3
 

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



86: 東亜のななし
植民地の性奴隷だと言い張って勝ち誇れる乞食

9: 東亜のななし
戦争だろ?仕掛けられた以上はトコトンやるべき
片一方は無傷なんて事は有り得ない

11: 東亜のななし
ただの売春婦を慰安婦に捏造できたウリは勝ち組ニダってかwwwwwww

14: 東亜のななし
辛とか韓とかのおかげで、日本人とは似ても似つかない全く別の人間がいることがわかり感謝しています。

21: 東亜のななし
意味不明

34: 東亜のななし
だいぶバレてきてるけどな

40: 東亜のななし
朝鮮人は認知バイアスだからなぁ・・・
適当な事言って資料出せなくて負けると
喚き散らして勝利宣言して逃亡してるのいつものパターンじゃん?

41: 東亜のななし
ごちゃごちゃとほざいてる時点で結構効いてる証拠なんだよな

44: 東亜のななし
何も抗うことなく国の婦女子を何十万人と差し出して
おめおめ泣いている事になってるみたいだけど
民族として恥ずかしくないのか?

46: 東亜のななし
日本が歴史戦で負け続けなら、韓国人が火病ってる理由が分からんな。

52: 東亜のななし
歴史に勝ち負けの概念を持ち込むこと自体が、相手にしたくない人だと判る。

57: 東亜のななし
在日が嫌われるのには理由がある訳だがこの人見てたら当然

70: 東亜のななし
しかし、こいつがものの見事に日本のためにならない事ばかり言いつづけているのには驚かされる。

72: 東亜のななし
>>1
慰安婦にしろ旭日旗にしろ竹島にしろ日本海の名称にしろ、仕掛けてきてるの全部韓国じゃん

85:
東亜のななし
悪目立ちしてるお前が言うのかよw

88: 東亜のななし
敵ばかり作ってるおばさんが言うギャグ

75: 東亜のななし
なんとも思ってなかった人も嫌韓にする生ける広告塔

元スレ:・辛淑玉さんがリツイート「歴史戦とやら、一回でも勝ったことある?敵を作ってばかりみたいなんですけど」