1: 動物園φ ★ 2017/12/06(水) 14:27:07.76
李信恵さんがリツイート
hisao nakamoto@fillersize9 12月5日

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/b/7/b7cddc11.jpg

https://twitter.com/fillersize9/status/937844387865694208

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
売春婦像だから

5: 東亜のななし
碑文が捏造だわ 阿呆

6: 東亜のななし
20万人の少女が強制連行されたと書いているんだっけ

8: 東亜のななし
吉村市長に聞く前にご自分で考えなされ

9: 東亜のななし
書いてることが嘘っぱちだからって会見で言ってるだろ
ちょっとは調べてから文句言えや

11: 東亜のななし
まだ日本に寄生してるの!

18: 東亜のななし
捏造だから

19: 東亜のななし
吉村「あっち側の人間はだまってて」

20: 東亜のななし
言ってる事が嘘だからだろ

23: 東亜のななし
まーた、余計なことに首を突っ込んでと在日コリアンコミュニティーから言われるんだろうねぇ。(´ω`)

35: 東亜のななし
嘘、捏造、偏見、増悪

43: 東亜のななし
>>35
人間の醜いところをギュッと凝縮した感じ

38: 東亜のななし
こいつは敵

49: 東亜のななし
まず「20万人の強制連行」がありえない。
それと、女性の人権を言うなら、ベトナム戦争時の韓国慰安婦になんで触れないの?
「第5種補給品」について何も言わないだろ?お前ら。
おかしいんだよ。

54: 東亜のななし
ほぼ嘘が書いてあるから。
ただ日本を貶めようとするだけのものだから。

123: 東亜のななし
本気でわからないんだろうなぁ

126: 東亜のななし
>>1
逆になんで必要なの?

138: 東亜のななし
強制連行 嘘
人数 嘘
少女 嘘

182: 東亜のななし
>>1
歴史修正主義者のクソパヨクは謝罪しろ

195: 東亜のななし
日本人を差別するための像だから

こういうのをヘイトというんだがなぁ

37: 東亜のななし
首突っ込んで来ないで欲しい


元スレ:・【話題】李信恵がリツイート「慰安婦像の何があかんの?吉村市長」@rinda0818