DBKkdhXVwAAz6Rv1: 動物園φ ★2017/12/05(火) 23:25:00.64
spark@Yonge_Finch 12月4日
多くの韓国人が日本における嫌韓について率直に思うこと。

日本がレイシズムで国際的に自らを貶め、自爆するのは、韓国にとってプラスであるから、特に止めたいとは思わないが、慰安婦被害者を侮辱し傷つけるのはやめてもらいたい。

そう。日本に住んでない人はこう思う。嫌韓は痛くも痒くもない。

ジータ28歳@ji_ta_28sai
効いてて草なんだw

antihatenolife@antihatenolife
粗末国大打撃だもんね。
日本人だーれも鮮人の戯言に耳を傾けなくなったし。

https://twitter.com/Yonge_Finch/status/937815412816756736

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
効いてる効いてるw

8: 東亜のななし
それでは安心して嫌韓続行といこうか

9: ◆65537PNPSA
痛くも痒くもない人はそもそもこんな事を言わないんだよ

10: 東亜のななし
韓国人らしい強がりコメントだねw

16: 東亜のななし
エラ~く気にしてるね

21: 東亜のななし
マジかよ~

だったら

もっと盛り上げなきゃなっ!

22: 東亜のななし
気にはなるんでしょうねw

34: 東亜のななし
早く日本から出ていけよ!

39: 東亜のななし
この人は正しいこともいうんだけどね。

韓国系カナダ人で何故か日本在住、奥さんは日本人、日本のドイツ系企業に務めている。

よくわからん経歴。

42: 東亜のななし
つーかカナダに貢献しろや

45: 東亜のななし
何人なの

49: 東亜のななし
どんだけ国籍ロンダしてんだよ
また都合が悪くなれば他国籍に成り済ますんだろ
そりゃ痛くも痒くもないわな

57: Kaleid Liner☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP
冫(゚Д゚)  よく判らんけど「ザイニチ韓国系カナダ人」って・・・
      ぶっちゃけ「チョン」でしょw

65: 東亜のななし
反日なのに何故日本で仕事してんの?

68: 東亜のななし
き、き、き、効いてるちゃうわ!!!

70: 東亜のななし
「痛くも痒くもない」って言ってる時点で
強がりを言ってることになるんだが
このロンダリング朝鮮人には分かるかなあ

71: 東亜のななし
朝鮮かカナダで仕事を見つけなさい

73: 東亜のななし
複雑すぎてよくわからんのだが

77: 東亜のななし
なんだこの劣等感丸出しチョンわ

84: 東亜のななし
no title

161: 東亜のななし
このツイートの返信見たら賛同ばっかりだったぞ
ただし真っ赤っかな人たちばかりからだけど

173: 東亜のななし
これは効いてるねw

元スレ:・【話題】在日韓国系カナダ人1世「嫌韓は痛くもかゆくもない」