1: 動物園φ ★2017/12/05(火) 20:11:27.09
IWJ 実況ch1@IWJ_ch1 12月3日
上杉氏「第一次安倍政権を倒したのは僕だから。
安倍さんを倒すときは誰を使ったらいいかみんな知ってるから。
安倍さんも菅さんも怖いから上杉の名前を出すと


岩上「なるほど」
https://twitter.com/IWJ_ch1/status/937555076343775232

▼上杉隆
s-uesugi_takashi1

▼岩上安見
39590

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 動物園φ ★
昼寝猫@tcv2catnap 12月4日
IWJの上杉へのいんたぶーが、ものスゲーんだけど、もうピーポー呼んだ方がいいんじねえかなw

光の放浪写真家☆adusa@adusa2 12月4日
上杉氏「第一次安倍政権を倒したのは僕だから」って言葉にびっくり。
どんだけ自惚れれば気がすむの?だったら現政権も速攻倒してください。

キャベ@Cabagine 12月4日
安倍晋三の潰瘍性大腸炎は上杉隆が原因だったのか

Kentaro@qmvmp 12月4日
第一次安倍政権を倒したのは僕だから。(キリッ なるほど。(・∀・)
僕だから。(キリッ
ゲラゲラ ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

4: 東亜のななし
ちーん

7: 東亜のななし
まじすか

9: 東亜のななし
もうちょいマトモな時期もあったよねぇ?

人間落ちる時は一気だな

20: 東亜のななし
デマ杉かよ

24: 東亜のななし
パヨク電波www

27: 東亜のななし
ド底辺のバカになり下がったなw

28: 東亜のななし
散々放射脳デマ流した嘘杉さんじゃないすか

30: 東亜のななし
お、おぅ…

31: 東亜のななし
何言ってるやらバカタレが。

37: 東亜のななし
阿保の典型

38: 東亜のななし
この2人でM-1出れば良かったのに

52: 東亜のななし
その調子で第二次安倍政権を倒したらどうだ?

53: 東亜のななし
>>1
最近見かけないと思ったら仕事が無いのかな
安倍さん確か病気、それも難病だったと思うけど
・・・勘違いだったかな
情報通の上杉さんを疑っちゃ駄目ですよね

55: 東亜のななし
どこも高齢化で大変だけど左界隈のジジババは元気でいいな

57: 東亜のななし
産経がクネを倒したと思ってる。
あれがなければ韓国メディアはスンシルなんて出せなかっただろうから。

60: 東亜のななし
ぶはははは
笑わせんなや(笑)

62: 東亜のななし
言ってて悲しくならないのかな

67: 東亜のななし
こんなアホ朝日しか就職出来ないだろ
あそこ日本人の最底辺が集まる所だわ

68: 東亜のななし
いいや俺だ

72: 東亜のななし
盛ったのか

40: 東亜のななし
キチガイパヨクトークww


元スレ:・【話題】上杉隆「第一次安倍政権は僕が倒した」 岩上安身「なるほど」