1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/12/03(日) 21:26:08.73
DAPPI @take_off_dress
辺真一「北朝鮮は漁業は戦場。漁師は戦士。魚を獲ることは戦闘行為。戦闘行為には犠牲がつきもので死んだら殉職者扱い。北朝鮮漁師は死を恐れずやってくる」

s-bandicam 2017-12-03 22-11-34-360
そういう人達を相手に日本の取締官は武器携帯せずに対応しないといけないのが今の日本の現状です。

こういう問題を優先的に取り組むべきです

ソース:twitter 15:54 - 2017年12月2日
https://twitter.com/take_off_dress/status/937107758091866112
 

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



7: 東亜のななし
エベンキ怖いわー

11: 東亜のななし
>>1
比喩でなく普通に兵士だったりすんだろう

15: 東亜のななし
ラップみたいだな

22: 東亜のななし
どうみてもブラック国家ですwww

44: 東亜のななし
密漁でしょ
厳しく取り締まれよ

48: 東亜のななし
戦士。とかw
コソ泥のくせに

50: 東亜のななし
冬の荒海にあんなボロ木造船で乗り出す危険性は漁民が一番身に沁みている。
おだてあげられて荒海に漕ぎ出すわけではない。
自分の家族に食わせ、国民に食わせたいがために命を賭けてる。
北朝鮮の漁民が気の毒でならない。

52: 東亜のななし
×戦士
○盗賊

54: 東亜のななし
何だか自慢げに聞こえる

55: 東亜のななし
自国の戦士が漁をしている日本海にミサイルをぶちこむ北朝鮮

59: 東亜のななし
ピョンちゃんは北がミサイル打ち上げた朝はイキイキしているニダ

62: 東亜のななし
>>59
コイツって何か知ってるわけでもねーのにチョーセン人ってだけで稼ぎまくっとるよなー

63: 東亜のななし
かっこつけても密漁

64: 東亜のななし
たしかに、モリカケ云々よりもこっちの方が重要だよね

49: 東亜のななし
なら応戦射撃


元スレ:・【話題】辺真一氏「北朝鮮は漁業は戦場。漁師は戦士。魚を獲ることは戦闘行為。死んだら殉職者。死を恐れずやってくる」[12/03]