f151469f1: 動物園φ ★ 2017/12/01(金) 10:19:54.38
石橋学@ishibs_kanagawa
「もう、守ってもらえないのだから」。一人の在日コリアンがツイッターをやめる決断をしました。期間限定で全文公開です。

〈時代の正体〉さらばツイッター ある在日コリアンの決別宣言
http://www.kanaloco.jp/article/294664

https://twitter.com/ishibs_kanagawa/status/936344463646924801

 1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
帰国する決断はまだか?

17: 東亜のななし
李信恵の妹分の崔江以子かよw

20: 東亜のななし
ついでに日本居座るのもやめようよ

21: 東亜のななし
祖国に存分に守ってもらえよw

29: 東亜のななし
ツイッターは義務でもなんでもないし何から守って貰えると思ったんだ?
ツイッターなんて、自分をひけらかして攻撃される対象になりやすくしてるだけだろ

33: 東亜のななし
何のこっちゃと思ったら弱者ヅラして被害者ヅラしてた

37: 東亜のななし
どこまでも被害者面で吐き気がすんな
そんなにいやなら日本に居てくれなくていいんですよ?

39: 東亜のななし
守ってもらうって意味がわからんわ。
どんだけ依存心の固まりなんだよ。

44: 東亜のななし
くだらん
日本から出て行くくらいは言ってください

58: 東亜のななし
ツイッターやめるのっていちいち宣言しないとダメなの?
かまってちゃんなの?

62: 東亜のななし
新聞社て暇なんだ。

68: 東亜のななし
勝手に辞めりゃいいじゃねぇかw

71: 東亜のななし
自業自得なのに、なんでも他人のせい

73: 東亜のななし
そんなにパヨパヨしたいならパヨッターでも作って内々でやれよ

74: 東亜のななし
>>1
自意識過剰

75: 東亜のななし
在日ツイッターやめるってよ

86: 東亜のななし
いちいち宣言しないといけないのか
俺なんかアカウント作ったまま放置してるぞ

97: 東亜のななし
韓奈川新聞だからな

111: 東亜のななし
なんで偉大な祖国に帰らないの?
と素朴な疑問を返しただけでヘイト!ヘイト!とキレられました…

120: 東亜のななし
やめたらええやん?
いちいち宣言しないといけないのか?
誰も求めてないから好きにしたらええよ。

145: 東亜のななし
勝手にやめろwwwww

19: 東亜のななし
新聞記事にする事かよw
そんなに朝鮮人が大事か?


元スレ:・【神奈川新聞】在日が宣言「ツイッター止める」