img_01: ダーさん@がんばらない ★2017/11/29(水) 17:13:22.59
【北弾道ミサイル発射】「いつか内から滅びることを期待」「北の技術どんどん進歩」…大阪のコリアタウン動揺広がる
産経ニュース 2017.11.29 11:57

北朝鮮の29日未明の弾道ミサイル発射に、大阪市生野区のコリアタウンでも動揺が広がった。

韓国料理店を営む韓国人女性(67)は「いったいいつまで発射を続けるのか」と憤った。「北朝鮮の技術がどんどん進歩しているとの情報がある」と不安を隠せない様子で、「いつか内から滅びることを期待している」と日本や米国などによる経済制裁の効果に期待した。

一方、たばこ店を経営する男性(87)は「この街には多くの在日韓国・朝鮮人がいるが、日本人も含めて普段通り仲良くやっている。最近ミサイルの話題にすらならない。ミサイル発射に慣れ、関心がなくなっているのかもしれない」とあきれた様子で話した。

http://www.sankei.com/west/news/171129/wst1711290040-n1.html

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



12: Kaleid Liner☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP
冫(゚Д゚)  いったいいつまで日本に居るんだろう?

22: 東亜のななし
そんなこと心配してないで、はよ祖国に帰れ

27: 東亜のななし
何他人事みたいに感想述べてんの?
手前らの身内なんですけど?

31: 東亜のななし
お前ら総連に圧力かけるなりせーよ

80: 東亜のななし
いつまで居座り続けるのか

83: 東亜のななし
とっとと帰国して止めさせてこいや。

85: 東亜のななし
>>1
おまエラが送金止めるまで続くよ

87: 東亜のななし
日本に向けてミサイル一発撃つごとに100人づつ送り返せよ

102: 東亜のななし
これで分かったでしょう
在日コリアンは、日本への脅威を心配し、日本の未来を案じ、
日本のために働き、日本のために生きているのです

107: 東亜のななし
>>102
じゃあなんで3世4世にもなって帰化しないの?

117: 東亜のななし
>>102
その前に帰れ(´・ω・`)

127: 東亜のななし
我が日本は在日朝鮮人を守り、養い続ける義務がある。

132: 東亜のななし
>>127
ペットなのw

138: 東亜のななし
チョンの二枚舌なんざ信用できませんな

147: 東亜のななし
こいつらが送金してミサイル開発支えてるうちは
撃ち続けるだろ

175: 東亜のななし
日馬富士に感謝しなされ

182: 東亜のななし
こんな話してないで慰安婦問題のねつ造をやめるように韓国の日本大使館前でデモやれよ

197: 東亜のななし
でもテレビは殆どが相撲の騒動
これには将軍様もビックリ

30: 東亜のななし
これが朝日新聞や東京新聞だと
「在日がデマで虐殺されそうで怖い怖い」て記事になる


元スレ:・【社会】韓国人「いったいいつまで発射を続けるのか」…大阪のコリアタウンでも動揺広がる[11/29]