1: 動物園φ ★ 2017/11/29(水) 02:10:41.66
mizuya55@mizuya55
どうなってんだこの国
・自民党総務会長「同性パートナーは宮中晩餐会に招待しない」
・慰安婦像の寄贈を受け入れたサンフランシスコ市に大阪市長が姉妹都市解消の報復を表明。総理大臣は内政干渉。
・前大臣が黒人差別発言
・乳児を議会に連れてきた市議を処分へ
これ全部今週 

UCD@ILLMATIC_UCD
滅ぶぜまじでこんな国。

UCD@ILLMATIC_UCD
人種やセクシャリティによって差別をし、歴史を都合よく書き換え、これからくる子供たちを快く迎え入れることができない国に未来はない。つらい。


bandicam 2016-10-09 11-57-59-465

url
https://twitter.com/mizuya55/status/934297383822770176

https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/935004769864650752

https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/935150158735536129

 1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
つまり要約すると「働きたくないでござる」

3: 東亜のななし
>>1
はやく脱出しろ

5: 東亜のななし
つまり要約すると「俺の思い通りにならない国滅べ」

7: 東亜のななし
はよ正恩かイスラム国のところに酒を持って行けや!

11: アホ草く& ◆vrRxRw2h1Q
さっさと移住・亡命すれば問題なし。誰も止めないよ。

12: 東亜のななし
お前がどうなってるんだよ

14: 東亜のななし
未来が無いのはお前

20: 東亜のななし
なら失せろ

24: 東亜のななし
ラッパーwww

30: 東亜のななし
イタい人だ

31: 東亜のななし
別な次元を生きているみたいだな

32: 東亜のななし
滅びるのはSEALDsの連中ですからwww

35: 東亜のななし
半島にでも移住すりゃ良いだろ

48: 東亜のななし
韓国に移住したら?

49: 東亜のななし
頭悪

53: 東亜のななし
お前が死ね

58: 東亜のななし
引っ越し~引っ越し~さっさと引っ越し~しばくど!

59: 東亜のななし
いつもながらアホ丸出しだなこいつ

9: 東亜のななし
嫌なら出ていけ


元スレ:・【話題】元SEALDs牛田(ラッパー)「こんな国滅ぶぜまじで。この国に未来はない。つらい」@ILLMATIC_UCD