1: 動物園φ ★2017/11/27(月) 15:13:05.46
李信恵@rinda0818
趙博さんがFacebookで「ましてや、裁判に勝ったくらいで駅前で踊る動画をアップする奴らの気が知れない、全く」と。どう考えてもおいら(たち)のことなので、すごく腹立つわ(笑) 
で、直接連絡してとメッセンジャーで云うたらFacebookもブロックされちゃった(笑) しょうもな(笑)

李信恵@rinda0818
共通の知人がいて、ここ最近で裁判に勝って駅前で踊ってたのはおいらだけでしょ。自分が何云われても良いけど、つかの間の勝利を在日(年下の女たちも一緒に)が喜んだこと。それにケチ付けて開き直るとか、おいらゆるさないからね。

李信恵@rinda0818

基本的にクソつまらないことで、身内と思ってる人と喧嘩はしたくない。でもね、身内やと思う人がクソみたいなことを云ったとき。なあなあではあかんよね。趙博さんらの芸人憲法九条の会は素晴らしい取り組みやけど、ナオユキさんの芸では女性蔑視とかあるので嫌。

https://twitter.com/rinda0818

hqdefault

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
病身舞とかいうやつ?

7: 東亜のななし
目撃したネトウヨ目が腐って涙目ぷぎゃあ
 

120: 東亜のななし
>>7
たしかに、目は腐るやもしれぬ。。

8: 東亜のななし
朝鮮人らしいわ

11: 東亜のななし
他人に勝手に期待(擁護・応援)して、裏切られる(注意・呆れ)と恨む。
朝鮮人の鏡ですなw

17: 東亜のななし
病身舞からの火病

18: 東亜のななし
他人の迷惑考えないバカ

31: 東亜のななし
ウリは称賛されたいのっ!
褒められてチヤホヤしたいのっ!
批判されるのはイヤなのっ! 許さないのっっ!!
ポッキューーーーーーーーッ!!

39: 東亜のななし
この朝鮮メンタル。共存はできない、さっさと国籍国へ帰れ

40: 東亜のななし
お、またネトウヨ在日連呼来るか?

【韓国】李信恵が在日同胞に注意されてブチギレ「可哀想なネトウヨ在日、醜さ、愚かさに気が付け。嫉妬お疲れ様」 [5/13]
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399937910/

49: <丶`∀´>東亜のななし
大阪民国の地裁で勝っただけだろ

51: 東亜のななし
踊り見たら混乱してメダパニ状態だな。

67: 東亜のななし
正直言ってこいつがいなかったらここまで在日を嫌ってはいなかったであろう

68: 東亜のななし
みっともないから誰か祖国に帰らせてやれよw

70: 東亜のななし
やっぱりこいつ過度な勝利宣言してたのかw

72: 東亜のななし
しかしドブエは気持ち悪いな
仲間からも嫌われているのがわかる気がする

76: 東亜のななし
朝鮮人は朝鮮人からも嫌われる

78: 東亜のななし
志那、朝鮮の連中って人前で目立ちたい欲求が強いよな

80: 東亜のななし
どんなクソみたいな踊りしたんだよ

89: 東亜のななし
また内ゲバか

92: 東亜のななし
そういやチョンはリッパート事件の時も踊っていたよな。
エ便器族の血が騒ぐニダ?

93: 東亜のななし
関わらないのが一番

97: 東亜のななし
裁判に勝ったって何の裁判だ?

103: 東亜のななし
>>97
これだろw

【話題】「李信恵は朝鮮の工作員」などと名誉棄損 保守速報に200万円の賠償命令 大阪地裁 @rinda0818
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510816869/

違法風俗嬢より工作員の方が格好いいと思うが

108: 東亜のななし
あいつらの行動パターンは未だに理解不能だわw

122: 東亜のななし
>>108
「200万円もらえるニダ。踊るニダ」
「けっ、自分だけ200万円もらえるからってなに踊ってるニカ?」

129: 東亜のななし
裁判で勝って駅前で踊る?
意味が分からない、頭がおかしいとしか思えない

146: 東亜のななし
無差別MP吸いテロ

154: 東亜のななし
>>1
>趙博さん

なお批判してるこの人も超絶ひどいw


【2ch最大の】趙博、JR職員暴行実践講義【祭!】
https://human2.5ch.net/test/read.cgi/ms/1077696804/

157: 東亜のななし
>>1
ケンカは帰ってやれ

元スレ:・【話題】李信恵、裁判で勝った記念に駅前で踊る → 在日同胞に批判されて激怒 @rinda0818