s-11: 動物園φ ★ 2017/11/23(木) 17:59:39.36
11/23(木) 17:58配信 時事通信

大阪市の吉村洋文市長は23日、慰安婦像設置問題で米サンフランシスコ市との姉妹都市関係の解消に向けた手続きを進め、12月中には手続きを完了させたいとするコメントを発表した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000055-jij-pol

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
は?
ばかなの?

13: 東亜のななし
>>2
朝鮮人がな。

30: 東亜のななし
>>2
サンフランシスコ市がな。

3: 東亜のななし
即解消しろよ

4: 東亜のななし
賛成いたします

5: 東亜のななし
即解消できないのがお役所仕事

7: 東亜のななし
有言実行でとてもよい

9: 東亜のななし
反対
大阪はつまらないプライドは捨ててくれ
サンフランシスコを失い韓国を得る機会を失うのだぞ

14: 東亜のななし
>>9
ペッチョンさん うるさいよ!

10: 東亜のななし
いい判断だ
全面的に支持する

18: 東亜のななし
Good News!

19: 東亜のななし
はよ切れ、塩まいてやれ (´・ω・`)

22: 東亜のななし
友好の解消とか
宣戦布告したも同然だってことに気づけよ

25: 東亜のななし
>>22
喧嘩売ってきたのは向こうだぞ

31: 東亜のななし
ずっと反対してる市議会のヤツらは名前晒しな

36: 東亜のななし
捏造された歴史像を設置されて黙ってたらお終いだからな
さっさと解消しないと未来がなくなるわ

46: 東亜のななし
吉村市長GJ!!

日本人はこうでなきゃ。

47: 東亜のななし
小池ちゃん東京-ソウルも解消しようぜ

57: 東亜のななし
アメリカ様と断交しろよwwwネトウヨm9(^Д^)

60: 東亜のななし
>>57
トランプとは断交する必要がないだろ

68: 東亜のななし
当たり前のことを
当たり前にできる日本に期待する

24: 東亜のななし
妨害が入らないように祈る


元スレ:・【国際】大阪市、12月中にサンフランシスコと姉妹都市解消へ