1: 動物園φ ★2017/11/22(水) 10:16:06.45
寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
こんなやつに元首相の肩書があるせいで・・・・・

3: 東亜のななし
まずお前が私財を投じてみろ

4: 東亜のななし
まだ言ってんのかw

6: 東亜のななし
東大 → スタンフォード大 → 大学の先生 → 政治家 → ルーピー → 特亜の工作員

どうしてこうなった?

7: 東亜のななし
キンペーの腰巾着

8: 量産型メテオカノン
いい加減ポッポは引退しろよ
老害すぎる

11: 東亜のななし
故・邦夫
「あんちゃんよ、早くこっち来いよ。徹底的に説教してやるから。」

13: 東亜のななし
こいつ死んでも馬鹿なんだろうな?

17: 東亜のななし
最近ポッポ元気だな

20: 東亜のななし
すでに共同体ならAIIBに入る必要ないだろ

21: 東亜のななし
中国が運命共同体っていったら冊封体制に入れって言ってるようなもんじゃない?

24: 東亜のななし
狂ってるなあ
こんなのが総理大臣だったんだよなあ
恐ろしいなあ

25: 東亜のななし
>>1
おいおい、地球の事に宇宙人が口出しすんなよ

26: 東亜のななし
世界は中国の一部って事だろ
お断りだ

27: 量産型メテオカノン
狂ってるというか何も考えてないだけ

30: 東亜のななし
ブリジストンで加入しろよ

31: 東亜のななし
習様は世界皇帝アルJapはひざまずけ
ってww

32: 東亜のななし
出発したはずですよ

33: 東亜のななし
中国中心の運命共同体?

37: 東亜のななし
まずは 私財を全て投じてみては如何でしょう?

38: 東亜のななし
>>1
うるせぇよ鳥頭
参加しねぇよ!

39: 東亜のななし
寝言は寝て言え

43: 東亜のななし
こいつが何を吠えようと、全く影響が及ばなくて笑える

44: 東亜のななし
ここまでのバター犬なかなか見ねぇぞ

51: 東亜のななし
メディア記事にすらならなくなってるのか、最近のルーピー発言がTwitter発ばかりだ。
本人空しくならないのかね?

58: 東亜のななし
隔離病棟から出すなや!

元スレ:・【話題】鳩山元首相「習近平主席が世界は運命共同体、生命共同体と述べている。日本もAIIBに参加すべき」