1: 動物園φ ★ 2017/11/21(火) 10:26:10.89
TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
テロ支援国家への再指定については、金正男氏殺害を受けて4月の時点で下院が議決していたもので、むしろ核戦争危機を前に、トランプ政権がこれまでは指定に慎重であったと見るべきかも知れません。
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/932666360945041411

TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
それをここに来て指定というのは、経済制裁圧力の一環としても、あまりに挑発的で軽率ですね。トランプ氏個人と取り巻きの暴走の色が強いものでしょう。
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/932666626658394116

Mi2@YES777777777
【場当たり的】トランプ大統領が北朝鮮をテロ支援国家再指定について、

テレビ朝日社員・玉川徹「場当たり的にやってる疑い。こんな怖いことはない」

青木理「対話に行くと思った所がまた緊張になる」

bandicam 2017-11-21 11-58-31-825

年末年始に緊張が高まるから10月に衆院選という分析もできない。
その場当たり的なコメントが問題。
https://twitter.com/YES777777777/status/932775143176146944


元スレ:・【話題】トランプ氏が北朝鮮をテロ支援国家に再指定 しばき隊「挑発的で軽率だ」 テレ朝コメンテーター「場当たり的で怖い」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



4: 東亜のななし
玉川や青木の方が局の為の場当たり的な発言だろ

10: 東亜のななし
朝日のほうが怖い

13: 東亜のななし
は?
実際に日本が危険に晒されてるのに?
こいつら何人?

16: 東亜のななし
パヨパヨ団は、テロ支援団体だな

18: 東亜のななし
テロ支援テレビ局は言うことが違うな

19: 東亜のななし
てか、テロ支援国家じゃなくてテロ国家でいいんじゃないか

23: 東亜のななし
朝鮮総連からいくら貰ってコメントしてんだろうな

25: 東亜のななし
炙り出される炙り出されるw

26: 東亜のななし
反日隊WWWWWWW

27: 東亜のななし
そもそも解除したのが間違い

32: 東亜のななし
こいつらのテロ支援組織認定もよろ

37: 東亜のななし
「こんな人たち」が炙り出されてる

42: 東亜のななし
立ち位置が北朝鮮www
もうやばすぎるわ

44: 東亜のななし
マスゴミは北朝鮮の犬

67: 東亜のななし
>テレビ朝日社員・玉川徹
>青木理

むこうの身内が心配なんだろう

92: 東亜のななし
場当たり的な報道だな

96: 東亜のななし
場当たり的に政党を作ったり壊したりしてる野党に言ってやれよwww

113: 東亜のななし
なんでバカサヨが発狂してるん?

136: 東亜のななし
他国まで行って暗殺した事が無かったことになってんのか?

152: 東亜のななし
兄貴を他国で暗殺するような国を擁護するような連中がコメンテーターやっている

これは恐怖だね

159: 東亜のななし
ブッシュが交渉を期待して一時的に解除
成果がないから元に戻った

199: 東亜のななし
テロ支援コメンテーター