hqdefault1: 動物園φ ★ 2017/11/18(土) 12:55:02.83
李信恵@rinda0818 11月17日
昨日、対保守速報との裁判の地裁判決が出ました。勝訴しました。本当に良かった。一夜明けて改めてその喜びをかみしめてます。ずっと応援して下さった皆さま、事務局のスタッフ、代理人の大杉光子オンニと上瀧浩子オンニ。この勝利は、共に差別と闘ってきたみんなの勝利だと思ってます。ありがとう。

Gypsy@gypsyu

高裁、頑張れww

周珍宝@Tinpow123
勝ち取った200万、朝鮮学校に寄付しないんですか?
同胞が資金不足で困ってますよ。
因みにこのテニス選手は名誉毀損で訴えた裁判で勝ち取った賠償金は全額寄付らしいですよ。
ナダル 勝訴で薬物疑惑に終止符、仏元大臣からの賠償金はチャリティーへ寄付<男子テニス>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00010007-tennisnet-spo

ぽに@ほしい@myahra57
12月の裁判も頑張ってな
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/0/f/0f57ab04.jpg
https://twitter.com/rinda0818/status/931366961967071232

元スレ:・【話題】李信恵「差別と闘ってきたみんなの勝利」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
喜ぶのはまだ早い、先はまだまだある。

8: 東亜のななし
日本から出て行けば、全て解決

10: 東亜のななし
地方裁判所編 完
次回から高等裁判所編がスタートします
お楽しみに

16: 東亜のななし
よっしゃーw
これでネトウヨを黙らせられるな
ネトウヨはもう一生書き込み禁止な
お前らは国家に否定された人間の屑なんだから

28: 東亜のななし
>>16
裁判所が言ったのは、一定の指向性をもって編集したらアウトという話なんだが。

128: 東亜のななし
>>28
それだとマスゴミ全てAUTOになるなぁ

21: 東亜のななし
祖国へ帰ったらいいだけやん

26: 東亜のななし
ヘイト裁判はカネになるニダ!

31: 東亜のななし
差別されたという当たり屋

38: 東亜のななし
管理人ガンバレ
日本人差別に負けるな

39: 東亜のななし
どんな判決だろうと、
散々ウソついて日本を辱めてきた在日朝鮮人は大嫌い。

40: 東亜のななし
暴行事件でSMの人?

52: 東亜のななし
大阪の司法は死んどる。

54: 東亜のななし
2chのカキコミを転載した保守速報が差別認定されるということは
有田先生の得意技である「手下に暴言吐かせてRT」に対して
発言元ツイートしたヤツじゃなくてRTした有田先生のほうを訴えることも可能ということかな?

59: 東亜のななし
この人の差別は“勘違い”と「差別される立ち位置に居たい」と言う“欲望”から
出来てる気がする

61: 東亜のななし
さすが当たり屋

67: 東亜のななし
控訴をしらないようだ

70: 東亜のななし
「差別」がおカネになる国。本気の差別なら、とっくに国外に逃げている。
戦前、戦中にユダヤ人は上海まで逃げてきた。

72: 東亜のななし
祖国の反日のやり過ぎに対して何の声も上げない在日は大嫌いだ

74: 東亜のななし
差別の当たり屋にちょっかい出すとこうなる
人権ヤクザだぞ

98: 東亜のななし
当たり屋

101: 東亜のななし
ネトウヨまた負けたw
のぶちゃんつえーw

159: 東亜のななし
のぶえは、通名使わないだけは評価する

151: 東亜のななし
そうだね、差別のある日本なんか捨てて他の国へ逝きなさい。