0bf6bcf21: 荒波φ ★ 2017/11/16(木) 09:07:55.16
2017年11月16日07時59分  中央日報

韓国人の来年の海外旅行希望目的地1位に日本が選ばれた。

15日、韓国観光公社によると、韓国リサーチに依頼してことし1~9月に海外旅行に行ったことのある満18歳以上の男女1000人を対象に調査を実施した結果、来年海外旅行に最も行きたい場所に日本を選んだ人が21%で最も多かった。

ベトナムとタイが7.6%でその後に続いたほか、米国7.2%、グアム・サイパン6.5%、オーストラリアと香港・マカオ4.8%などとなった。

ことしの海外旅行満足度は80.2%が肯定的に回答し、満足度は5点標準で平均4.03点だった。主な旅行地の中では、日本とグアム・サイパン旅行経験者の満足度がそれぞれ4.11点で最も高かったが、中国への旅行経験者は3.64点で最も低かった。

観光公社は「過去5年間の海外旅行希望先を分析してみると、ベトナムとグアム・サイパンの人気上昇が相対的に強く現れた」とし「また、アジア諸国に対する訪問意思の比重が減少する代わりに、オーストラリアなど新たな旅行先がランキングに登場し、韓国国民の希望旅行先が多様化していることが分かった」と説明した。

http://japanese.joins.com/article/482/235482.html?servcode=300&sectcode=300

元スレ:・【中央日報】韓国人の来年の海外旅行希望目的地1位は「日本」[11/16]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



4: 東亜のななし
>>1
嫌いな国に来るなよ。

5: 東亜のななし
なんなん、この民族・・・マジで気持ち悪いんだけど
あんだけ反日してんのに何故?

6: 東亜のななし
一番嫌いな国に一番行きたがる

理解不能

154: 東亜のななし
>>6
ツンデレ国民

8: 東亜のななし
もうやめてくれ><

14: 東亜のななし
韓国は毎年5パーセント近くのペースで給料が伸びててみんな金持ってるけど、日本は経済発展止まってて物価安いからね、そりゃ買い物に来るよ

25: 東亜のななし
>>14
就職できないニダ
ってニュース

15: 東亜のななし
北朝鮮に旅行してやれよ。

16: 東亜のななし
工工エエェェェ(´д`)ェェェエエ工工

23: 東亜のななし
嫌がらせの能力に関しては天下一品だわ

29: 東亜のななし
          ∧ ∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .      ∧.∧ !
.         <`Д´>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.         ∧_,∧
.         <.`∀´.>
.  ∧ ∧    O┬O    ∧ ∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.         ∧,_,∧
.  ∧ ∧! <.`∀´.>  ∧ ∧ !
  <`Д´>   O┬O  <`Д´>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( .∩.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ι| |j::...
.             ∪::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、
 ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
< `∀´ >< `∀´ >.< `∀´ >< `∀´ >.
 O┬O∧∧┬O ∧ ∧∧ O┬O
 ( ∩< `∀´ ><`∀´>`∀´ >.(∩.|
..ι| | O┬O ∧∧  O┬O ι| |j
  .U ( ∩.|< `∀´ > (.∩.|   U
     ι| |j  O┬O .ι| |j
     .∪  ( ∩.|   U
         ι| |j::...
            ∪::::::

33: 東亜のななし
2ちゃんねらーは「来るな、来るな」と言っても、
県知事なんか「来てくれ、来てくれ」って韓国にまで行って誘致運動してるからなあ。

68: 東亜のななし
反日活動家以外は来てもいいけど、ウリナラ常識は捨ててきてください
まあ中国人にも言えるが

76: 東亜のななし
ほんとなんで日本に来るのやら 中国へ行けよ・・・

88: ナウリ一曹長地球連合 ◆qsPumk0i0bt7
ネトウヨ国なんかに来たい理由がわからない

90: 東亜のななし
>>88
出てけば?

168: 東亜のななし
日本にたいしては、表向きは悪口を言いながら、
裏では羨ましいと思っているのがよく分かるな。

199: 東亜のななし
向こう側金払って来るんだから、別に拒否する必要ないじゃん?

さらに言うなら、この「日本が一番人気」ってのが、韓国人からしたら忌々しくてたまらないわけだしw
「お客さん」として広い心で迎えてあげるよ。

200: 東亜のななし
とにかく来るな