0171117at44_t1: 動物園φ ★2017/11/17(金) 17:40:30.61
「独島エビ」おいしかった=日本の「口出し」批判―元慰安婦
11/17(金) 17:32配信 時事通信

【ソウル時事】訪韓したトランプ米大統領の歓迎夕食会に出席した元慰安婦の李容洙さんは17日、「独島(竹島の韓国名)エビ」の料理について「甘く香ばしく、大変おいしかった」と話した。

また、招待客やメニューに抗議した日本政府の対応を批判した。

李さんはソウル市内で開かれた国際セミナーであいさつし、「(日本は)なぜ、(慰安婦問題をめぐる日韓政府間の)合意に反対している人物を招待したのかと言っているが、尊大だ」と指摘。さらに「他人の宴席にあれを出せ、これを出せという人間がどこにいるのか」と疑問を呈した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000117-jij-kr


元スレ:・【韓国】慰安婦「独島エビおいしかった」 日本の「口出し」批判

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
韓国政府、米の指摘により独島の文言を削除www

3: 東亜のななし
>「他人の宴席にあれを出せ、これを出せという人間がどこにいるのか」

私的な宴席と外交の場の区別も付かんのか、この人は。

7: 東亜のななし
この元売春婦ばーさん、どんだけ発言力あるんだよw

23: 東亜のななし
>>7
そりゃあ日帝の虐殺から生き延びた性奴隷は英雄でありジャンヌダルクと並ぶ聖人であり
現代の神でもあるわけで大統領なる酋長よりも強いよ

16: 東亜のななし
反米BBAがアメリカ大統領歓迎晩餐会に出るな

18: 東亜のななし
売春婦が大統領に匹敵する権力のある国

34: 東亜のななし
嘘をつき通したまま死んで行くこの売春婦は、
地獄が無いとでも思っているのだろうか・・・

39: 東亜のななし
いや、あんたが美味く感じても
ゲストはトランプだったわけで…

42: 東亜のななし
ホスト側が満足してどーすんだよw

61: 東亜のななし
エビ1匹でジャップランド中、右往左往の大騒ぎだからなぁ~ww

韓国様と文大統領閣下と慰安婦様の大勝利だろwwwネトウヨm9(^Д^)

64: 東亜のななし
>>61
アメリカに言われてスゴスゴとドクトの文字を削除した韓国がなんだって?

66: 東亜のななし
日本が竹島エビを出したら朝鮮人は自分の体に火を付けて騒ぎまくるんだろ

70: 東亜のななし
>>66
日本人はチョンコロみたく卑しくないからホストの役割を完璧に果たす
竹島エビなんざ出さないよ

69: 東亜のななし
トランプが言ったならまだしも、お前が言ったんじゃ笑い話だろw

81: 東亜のななし
アメリカにもダメ出しされてるけど?

90: 東亜のななし
なんかこのババア、憎たらしな

96: 春うらら ◆G8Kknv1Es6
この嘘つき売春婦、どこまで勘違いしてるんだ?

104: 東亜のななし
>「(日本は)なぜ、(慰安婦問題をめぐる日韓政府間の)合意に反対している人物を招待したのかと言っているが、尊大だ」

合意して10億円受け取った韓国政府が主催する宴席に合意に反対している人物を招待したら、
そりゃ問題になるに決まってんだろ。そんなことも解らんのか。

195: 東亜のななし
> 甘く香ばしく、大変おいしかった

盗んだエビはさぞ旨いだろうな
この盗人めがw

227: 東亜のななし
TPOをわきまえろよ 物乞い韓国

240: 東亜のななし
ボタンエビだっけ
あんなのスーパーで売ってる
晩餐会で出すな

257: 東亜のななし
自分に無関係な領土問題にまで口出しする
反日戦士にとっては何でもアリだ

285: 東亜のななし
しっかし、こう…
慰安婦ばーさんに独島エビを食べさせる、ってのが…
こう、ねちょーっとして気持ち悪ぃよね、朝鮮人っつーのは

11: 東亜のななし
売春婦ババアが!