1: 動物園φ ★ 2017/11/15(水) 08:05:09.71
辛淑玉さんがリツイート
spark@Yonge_Finch
今の日本の酷さはわかったけど、じゃあどうすればいいのか?と聞かれたけど、
余りにも駄目になり過ぎた日本を一発で直すことは不可能に決まってるだろう。

第一歩であるはずの、安倍政権を終わらせることすらできないのに。
今から立派な指導者が現れたとしても、国民の教育に50年以上はかかるよ。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/929250391178350592

辛淑玉さんがリツイート
じこぼう@kinkuma0327
そもそも、「外国人に支給されている生活保護を廃止する」みたいなことを
選挙公約で訴える議員が当選してしまうような地方選挙にも、当事者である
外国人は参加すらできないというのが、今の日本の現実です。選挙制度自体が
差別的制度なのだから、差別主義者がそこに目をつけるのは当然ともいえます。
https://twitter.com/kinkuma0327/status/930188097165205504

辛淑玉さんがリツイート
津田大介 認証済みアカウント @tsuda
保守が一番怖れるのは「社会が壊れる」ことだろう。もちろん現実社会はツイッターとは
違うけど4500万人利用者がいる場所で、排外主義や「反日」認定や相次いで
それに対する暴力が肯定するような意見が飛び交っているのは
どう見ても「社会が壊れる」前兆だよ。
本物の保守ならそれにも戦ってくれ頼む。
https://twitter.com/tsuda/status/930274620040650753


001_3

元スレ:・【話題】辛淑玉さんがRT「排外主義や反日認定が飛び交う日本、社会が壊れる寸前」

 1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



9: 東亜のななし
なら帰れよババア

15: 東亜のななし
北朝鮮の工作員がこう言ってるってことは、安倍で間違いないな

18: 東亜のななし
このババア、
自分から発言せずに他人の発言を盾に
プロパガンダし始めたな。

30: 東亜のななし
壊してるのはお前らの方だろ定期

35: 東亜のななし
北の犬が何かほざいてるw

36: 東亜のななし
韓国と距離置いてるから日本絶好調だろ

42: 東亜のななし
なんでこいつらこんなに上から目線なんだろうな

58: 東亜のななし
正常に向かってるんだよw

89: 東亜のななし
社会の自浄作用が働いてるように思いますな。

95: 東亜のななし
原因が何か言ってる

104: 東亜のななし
辛子玉自ら崖っぷち宣言か

106: 東亜のななし
カラシ玉に心配される必要はない
帰国即解決
外国のことは気にすんな

123: 東亜のななし
在日や左巻き連中が引っかき回すからだよ

136: 東亜のななし
日本の諸悪の根源をあぶり出す事を「社会が壊れる」とは言わない。
184: 東亜のななし
散々反日ばかりしてるくせに「反日認定」するなってか。

185: 東亜のななし
>社会が壊れる寸前

君らが既得権と錯覚してただけだよ
一時的な温情を、子々孫々続く永久の特権と思いこむのが悪いんだ

189: 東亜のななし
自分たちの天下が終わりそうで悲鳴を上げていることは分かった

193: 東亜のななし
親切心や優しさから乞食に施しをすると勘違いする典型例かしら・・・。

151: 東亜のななし
X社会が壊れる寸前
◯在日特権が壊れる寸前