6001: ダーさん@がんばらない ★ 2017/11/13(月) 12:34:47.99
韓国人売春婦がトランプ大統領にハグを迫る演出
The Korean Prostitute Sent to Hug President Trump

Michael Yon JP Friday, November 10, 2017

つい先日、トランプ大統領のソウル訪問時、第二次大戦時の慰安婦とされる老女がトランプ大統領に抱擁をせがむために晩餐会に招待されていた。ビデオをみると、このペテンは文在寅(ムン・ジェイン)大統領演出で、カメラマンが撮りやすいように監督しています。ことあるごとに使う宣伝写真を撮影するためで、既にこの写真は世界中に発信されています。

韓国人は今回の大統領訪問を慰安婦のペテンを広める絶好のチャンスと捉えて利用しました。下劣きわまりない行為です。


このニュースがテレビで報道された後、私はアーチー宮本氏からメールを受け取りました。 彼は我々調査班の重要メンバーです。アーチーは米国陸軍パイロットの退役軍人及び情報士官です。朝鮮戦争で2度従軍しベトナム戦争でも2度 従軍。陸軍を退役後はビジネスの世界に転身。

その後アーチー宮本氏は「戦時中における慰安婦に関する米軍の記録」という素晴らしい本を著しました。慰安婦問題に関わるジャーナリストと研究者は、自分の調査が信頼に値すると評価されたかったら、まずこの本を読むべきです。

メールは、アーチーがソウルの晩餐会で文在寅大統領が、慰安婦を主人公にしてトランプ大統領との写真を撮らせる場面を見たというもので、以下がその内容です。

この老女の経歴を精査すれば、韓国は面目を失うだろう。彼女は88歳。日本軍の慰安婦だったにしては若すぎる。1943年までに 幾つかの地域から慰安婦は 帰国している。ミッドウェー海戦は1942年半ばだ。

したがって1943年に慰安婦になったなら、彼女は 満州または中国に送られたはずだ。彼女の話が事実かどうか調べれば わかることだ。もっとも 誰も興味をもたないだろうが。

米軍の第49調査報告書によると、1942年に700人ほどの慰安婦がビルマに送られたのが最後でそれ以来はゼロである。(注: 私ーマイケルヨンーもそのレポートを読んだ。彼女らは売春婦であるとはっきり書かれている。)

1944年、日本本土への空襲が 始まり、1945年、日本は生き残るために必死で戦っていた。

彼女は朝鮮戦争時 何をやっていたのだろうか?

国賓をもてなすにあたり儀礼を欠いたことについては言及しないが、トランプ大統領に抱きついたかつての慰安婦を名乗る李容洙(Lee Yong-soo) は、韓国にとっての恥となるだろう。

慰安婦になった当時の状況を語った彼女の証言は矛盾だらけだ。


証言によると、1944年に船での移送が危険であったにもかかわらず台湾の特攻隊基地に彼女は送り込まれたそうだ。

だとすると、なぜ日本軍がそんなことをする必要があったのかという別の疑問も湧いてくる。彼女の言うとおり 日本軍が敗戦濃厚で必死なときに朝鮮で女性を拉致して台湾の慰安所に送り込むなど 矛盾している。当時 日本であった台湾には女性が沢山いるのだ。

答えは明白だ。米軍の第49調査報告書には慰安婦は売春婦であるとはっきり書かれている。
その後、我々調査班の別のメンバーからも以下のメールが来た。
彼女は台湾で慰安婦をしていたと証言している。このことについて Sarah Soh が彼女の著書の中でどう書いているかもっと調べてみるつもりだが、この老婦人の'性奴隷'の信憑性を根本から覆しているのは、亡くなった神風パイロットの魂と1998年に結婚の儀式をした、という発言だ。彼女の証言には矛盾が多すぎてとてもまじめには聞いていられない。

Google ドキュメント
過去数年に渡る、Lee Yong-soo 証言の変遷 
Michael Yon JP Friday, November 10, 2017
http://michaelyonjp.blogspot.jp/


【補足】

マイケル・ヨン(1964年 - )は、アメリカのフリーランスジャーナリスト、写真家、作家、ブロガー、コラムニスト、写真家、戦場特派員。元グリーンベレー隊員。
https://ja.wikipedia.org/wiki/マイケル・ヨン

元スレ:・【話題】マイケル・ヨン氏「韓国人は大統領訪問を慰安婦のペテンを広めるチャンスとして利用。下劣きわまりない行為」[11/13]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



27: 東亜のななし
ほらほら、チョンの過去の悪業が世界中に暴かれつつあるぞ(笑)

2: 東亜のななし
日曜朝の番組ではアメリカの意向だと聞いたけど

キャプチャ-79

9: 東亜のななし
>>2
なんて言うか、あたまどっかおかしいんだろな
いくらなんても視聴者舐めすぎ
新聞しか読まないとでも思ってんのかね

4: 東亜のななし
マイケル1「うむ」
マイケル2「だな」
マイケル3「せやな」

10: 東亜のななし
世界のどこに晩餐会に売春婦を出席させる国があるんだろうか、さすがバカチョン。

11: 東亜のななし
汚らわしい朝鮮人

12: 東亜のななし
良い方のヨン様か

16: 東亜のななし
米WSJ紙、文在寅大統領を激烈批判「信頼できる友人ではない」韓国メディア大騒ぎ
2017.11.13 11:45更新

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対し、米有力紙の「ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)」が激烈な批判を見舞った。北朝鮮に融和的かつ、中国に擦り寄る文氏の行動について、「文氏が信頼できる友人だとは思えない」などと社説で指摘したのだ。同紙の記事を、韓国メディアは相次いで取り上げ、狂乱状態となっている。(夕刊フジ)

続きは
http://www.sankei.com/world/news/171113/wor1711130017-n1.html

17: 東亜のななし
詐欺師ばあさんは地獄行き

19: 東亜のななし
よい韓国人なんかいないんだから、全てがウソだと思った方がいい

24: 東亜のななし
韓国の言動は「知ってた」と言いたいが、確信に変わったよ
まさかここまでやるとは狂ってる
それも国ぐるみで

61: 東亜のななし
しかもTHAAD反対デモまでしていた素行に問題がある婆さんで
トランプが危害を受ける可能性だってあったのに晩餐会に招いた

65: 東亜のななし
このばぁさん、この後でトランプの方からハグしに来てくれたとかコメントしてんだよな
どう見てもばぁさんからアピールしてんのにw

78: 東亜のななし
TBSの日曜朝の番組ではアメリカの命令だと主張していた。

21: 東亜のななし
テヨンよ
これが良識派の考えというものだ