1: 動物園φ ★2017/11/12(日) 22:24:03.53
鳩山由紀夫 認証済みアカウント @hatoyamayukio
私が名誉顧問の依頼を引き受けた香港の会社がバミューダへの法人登記をしていたことを取材で知りました。ただ経営や事業には全く関わっていません。顧問料は個人として受け取っており、適正に税務申告をしています。日中友好のために協力してくださっている企業です。ご心配をおかけしました。

鳩山由紀夫 認証済みアカウント @hatoyamayukio

勉強会で浜矩子先生の講演を聴いた。安倍首相とトランプ大統領の類似点は幼児的凶暴性にあると指摘。しかし2人の違いは、トランプがアメリカファーストと引きこもり型に対し、安倍は世界の中で輝く国づくりなどと拡張主義的なことで、よりタチが悪いと述べた。私が彼を大日本主義と呼んだ所以である。

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/928986155164381185

∇浜矩子
 hqdefault

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 動物園φ ★
>>1
とりぱん総理@toripan2

浜先生の未来予想はほぼ0%の的中率なので経済学者としては全く価値がない人なのですが、専門の経済学で0点の人が専門外の政治のことを国会議員や政党を相手に講演しているというわけです。異常なことだと思います。

とりぱん総理@toripan2

ご存じない方もいらっしゃると思いますが、浜先生はこの画像で有名な方です。高橋乗宣先生との共著を毎年のように出していますが、内容はほぼ毎年「大不況になる」の一点張りで、毎回外しています。専門分野においてこの有様の人が政治を語り、それを国会議員が有り難がって聴いているわけです。

https://pbs.twimg.com/media/DOSF3R6UQAAisjv.jpg

石井孝明@ishiitakaaki
140字の字数で。どこから突っ込んだらいいか。そもそも紫の魔女の予想的中率は0%。大日本主義は石橋湛山が自分の考えの対論で言及した言葉で魔女と関係ない。魔女は経済学の学位さえないのに精神分析。安倍氏は対外武力拡張など言ったことない。鳩山さんブレイン選ぼうよ。以下略 orz


元スレ:・【話題】鳩山由紀夫「安倍首相とトランプの類似点は幼児的凶暴性にあると浜矩子先生」
3: 東亜のななし
>>1
これが元総理のツイートという絶望。

4: 東亜のななし
紫ババア火病www

5: 東亜のななし
つっこみどころ大杉

6: 東亜のななし
誰だよこんな奴に2009年に投票して内閣総理大臣に押し上げた馬鹿どもは

8: 東亜のななし
ヒエ~鬼のようなコラボ

9: 東亜のななし
安倍政権樹立で1ドル50円と日経7000円予測の人だっけ

11: 東亜のななし
こんなのが元総理と名乗ってどっかに行くんだよな
本当恥でしか無い
早い所逝ってくれないかな

12: 東亜のななし
紫BBAも報ステに呼ばれなくなったな…

16: 東亜のななし
名誉顧問だけどなにも知らない会社です
税逃れで得た利益から顧問料貰ってますが税金払ってます

25: 東亜のななし
もう視点が的外れ過ぎて
こんな悪夢の鳩山民主党政権を誕生させた奴等が今回立憲民主に投票したんだろうなあ

26: 東亜のななし
ルーピー(笑)

37: 東亜のななし
幼児的凶暴性って朝鮮人が持ってるそれでは?

43: 東亜のななし
鳩山由紀夫と浜矩子、迷コンビだわ、素晴らしい!

46: 東亜のななし
誰かと思ったらパラダイス文書に名前が出てた鳩山先生か

47: 東亜のななし
幼児性では鳩山の方が勝っている。痴呆症でも鳩山の勝ちだ。

59: 東亜のななし
スマン、当時民主に投票した。一生の不覚。

72: 東亜のななし
パラダイス鳩山

79: 東亜のななし
ババアの妄言聞いて何の勉強になるんや

83: 東亜のななし
浜矩子先生へ

いつになったら1ドルが50円になるんでしょうか?
自分が無能と言って弁解しますか?

84: 東亜のななし
鳩山と文の類似点はルーピー性にありw

86: 東亜のななし
>顧問料は個人として受け取っており

そこが一番の問題だろ。

91: 東亜のななし
紫BBAのお言葉をありがたがるとかw

114: 東亜のななし
>>1
【パラダイス文書】エリザベス女王と鳩山由紀夫が租税回避で窮地
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509959993/
【ぽっぽ】鳩山氏、タックスヘイブン(租税回避地)企業役員に。パラダイス文書が明かす
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509913046/

35: 東亜のななし
ゴミがゴミの講演を真に受けて興奮してるだけ