1: 動物園φ ★2017/11/12(日) 22:36:38.40
辛淑玉さんがリツイート
徐台教(ソ・テギョ)@DaegyoSeo
文大統領の支持率。月例調査で肯定評価が8割超え。
世論調査の結果、ムン・ジェイン大統領の国政運営への肯定的な評価が先月より小幅上昇した80.9%を記録したことが12日分かった。

これは先月の定例調査結果と比較すると1.4%ポイント上昇した数値だ。
http://news.donga.com/rss/feed/3/all/20171112/87225109/1
https://twitter.com/DaegyoSeo/status/929643239107203073

元スレ:・【韓国】文大統領、支持率80%越え

99_20141117102009

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
痛過ぎ

4: 東亜のななし
サダムフセインの支持率みたいだな。これ。

5: 東亜のななし
うそやろ?

7: 東亜のななし
ほんとこの民族はバカばっかりだな

8: 東亜のななし
わかりやすくてよろしい。

9: 東亜のななし
あきれた

12: 東亜のななし
あれだけ日米中に冷遇されて80%ってすげえな

14: 東亜のななし
白痴民族

16: 車窓から ◆jpesEqjmaZJv
多分アレだ
独島海老と慰安婦抱きつきの件だな
……確かクネクネも初期反日ブーストでこうやって支持率上げてなかったか?

19: 東亜のななし
> 文大統領の支持率。月例調査で肯定評価が8割超え。

笑うしかないな、これw

20: チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc
何の結果も出せてないのに。

27: 東亜のななし
これで支持率あがるとか本気でバカしかいないのな。あいつら

57: 東亜のななし
三不発表でもこの支持率?
国民が属国に戻りたがってるんだなぁ。

68: 東亜のななし
人気あるんだねw
北朝鮮工作員優秀だな
日本人も工作員に相当騙されてきたからな

69: 東亜のななし
こんな状態なのに支持率高いってのは不思議だな。

【韓国】韓国若者の就職難 日本市場での解決模索へ=外務次官きょう訪日★9 ・
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510493807/

86: 東亜のななし
朝鮮人のアホさが窺えて楽しい(笑)

117: 東亜のななし
熱しやすく冷めやすい国民性・・・

132: 東亜のななし
慰安婦BBAの晩餐会は効果があったな。

136: 東亜のななし
いやはや…価値観が別次元

145: 東亜のななし
日本への痛がらせが巧みだと韓国民は評価してるとのこと

151: 東亜のななし
金正恩、習近平、プーチンに負けてるじゃねーかw

152: 東亜のななし
反日やってりゃ支持率が上がるんだから
止められないわな。

94: 東亜のななし
>>1
でも最後は収監される歴史