1: ダーさん@がんばらない ★2017/11/12(日) 14:35:25.37 I


元スレ:・【話題】寺島実郎「韓国はトランプ大統領に独島海老や慰安婦とハグさせたり反日演出をやった。これはアメリカの意志!」 [11/12]

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
その発想はなかったwww

4: 東亜のななし
つまりアメリカは日韓を分断させたいと?
どういう理由を想定してるんだ?

8: 東亜のななし
せめて根拠を提示してくれや

9: 東亜のななし
>>1
見てた
呆れた
もはや脳みそ全部左に寄っちゃった病気だよ
関口でさえスルーしてた

10: 東亜のななし
いや、散々アメから不快感やら「ただのジェスチャー」やら不満噴出してるんだが
それらは全てスルーの自己バイアスっスか?

13: 東亜のななし
随分前から、寺島の話は何を言いたいのかさっぱりわからないので、
テレビに出て来たら消している。

21: 東亜のななし
ああ、今朝確かにそー逝ってたな。
もともと少しおかしいおっさんだと思っていたが、「少し」じゃなかったなw

31: 東亜のななし
相変わらずだなこいつも

35: 東亜のななし
鳩山のブレーンだった奴w

42: 東亜のななし
>>35
ギャハハハハハハハハハハハハハハハ

37: 東亜のななし
テレビ報道番組で嘘ついていいのか

335: 東亜のななし
>>37
これ報道番組だったの?

40: 東亜のななし
アメリカの意志なわけないだろw
なにが根拠なんだよw

53: 東亜のななし
「中国の指示だ」と言ったほうが、まだありそうに聞こえたのにね
でもあの気持ち悪いやり口は、どう考えても朝鮮人の発想だわ

56: 東亜のななし
アメリカが公式に発言してるわけでもないのに話を作るなw

57: 東亜のななし
wikiより
2009年12月には、緊張が高まっていた日米関係の誤解を解くとの目的でワシントンを訪れたが、米政府の有力者とは会談できなかった。
役立たずの寺島www

59: 東亜のななし
寺島実郎っておもしろいこといってるわりには5ちゃんねるではあまりスレが立たない
文字起こしがめんどくさいからだろうね

61: 東亜のななし
>>1
おう、そう見られるからアメリカは怒るんやでw

83: 東亜のななし
やっぱりスレ立ってたかw
これリアルタイムで見て驚いたw
実況もざわついてたw

84: 東亜のななし
この発想はなかった
さすがスター揃いのサンモニ

88: 東亜のななし
韓国メディアですら米国関係者が怒ってると報じてるのに・・・

82: 東亜のななし
サンデーモーニングって本当に終わってんなぁ