1: らむちゃん ★2017/11/12(日) 16:02:40.93
レコードチャイナ配信日時:2017年11月12日(日) 15時46分 

【ダナン共同】韓国の文在寅大統領は12日、アジア太平洋経済協力会議出席のため訪れたベトナム中部ダナンからフィリピンの首都マニラへ移動し、就任後初のベトナム訪問を終えた。韓国はベトナム戦争時に派兵した部隊が住民を多数虐殺した過去があるが、文氏はダナン滞在中、この問題に触れず、2国間の交流拡大の必要性を強調した。

韓国では過去、革新の金大中、盧武鉉両元大統領がベトナム訪問時に派兵への「遺憾」を表明、保守の李明博元大統領と朴槿恵前大統領は口にしなかった。文氏は過去の政権による人権侵害の解明を進めると表明しているが、侵害に関しては革新系として姿勢を後退させた。


south-korean-president-moon-jae-in-far-l-holds-611551

https://this.kiji.is/302334040953259105?c=247599509560559095


元スレ:・【韓国】 ベトナム戦虐殺に触れず

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
ダブスタは良くない。

4: 東亜のななし
Lai Đại Hàn

5: 東亜のななし
ベトナム人を大虐殺したことを謝罪しない朝鮮人が
売春婦を管理してただけの日本に謝罪しろなんてこと言えないよね

6: 東亜のななし
>>5
それを平気でやるのが朝鮮人w

8: 東亜のななし
>>1
これこそ謝罪と賠償が必要じゃないか

9: 東亜のななし
ライダイハンを招待すればよかったのに、ベトナム。

22: 東亜のななし
>>9
ベトナム人は朝鮮人にレベルを合わせるほどバカじゃないだろ。

11: 東亜のななし
最低だな韓国人!!
早く真実の謝罪と賠償とやらをやれよ

12: 東亜のななし
ツートラック戦略
平壌運転

16: 東亜のななし
何故か混血児がいない日本の慰安婦問題?と
混血児がいまくるのにないと言ってる韓国軍ベトナム問題

23: 東亜のななし
韓国人はホントクズだな

25: 東亜のななし
にんげんのクズ朝鮮人

30: 東亜のななし
韓国の悪事はきっちりと証拠がある(死体や遺骨、混血児の存在や他国の資料など)
韓国が日本の悪事をどうこう言ってもそれは証拠のない捏造。

一緒にするほうが間違ってる

55: 東亜のななし
自分達に都合の悪いことはなかった事にして、都合の良い様に捏造する連中だもの。
今更驚くこともないわ。

57: 東亜のななし
<丶`∀´> <都合の悪いことには触れないニダ

71: 東亜のななし
フツーにアメリカの監督責任
日本のそれとは違うのですが

83: 東亜のななし
>>71
おお、韓国の罪を認めるんだw

86: 東亜のななし
在チョン発狂スレ

75: 東亜のななし
歴史の直視は?
過去の清算は?