png1: Egg ★ 2017/11/11(土) 09:23:23.82 I
(朝鮮日報日本語版) 「独島エビ」に抗議、相手の立場になって考えられない日本
11/11(土) 9:02配信  朝鮮日報

韓国大統領府が7日、ドナルド・トランプ米大統領を歓迎するための晩さん会のメニューに独島(日本名・竹島)でとれたエビを出したところ、菅義偉官房長官が直ちに「外国が他国の要人をどのように接遇するかについて(日本)政府としてコメントを差し控えるが、どうかとは思う」と述べた。

その翌日には河野太郎外相が「申し上げなければいけないことをしっかり今回伝えたつもりだ」と、韓国側にメッセージを送ったことを明らかにした。

晩さん会で独島のことを出したわけでもないのに、エビをメニューに出したからと言って怒っているのを見ると、非常に気分を害した様子だ。

それならば、35年間にわたり国土全体を奪われた国の人々の気持ちはどうだろうか。「易地思之(相手の立場になって考えること)」の良い例になるだろう。立場を変えて考えてみろと言わなければ駄目そうなので言ってみた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000369-chosun-kr


元スレ:・【韓国】<独島エビ>に抗議、相手の立場になって考えられない日本

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
おまいう

4: 東亜のななし
はい?アンタらが配慮した事有る???

6: 東亜のななし
>独島のことを出したわけでもないのに

独島エビって言ってるじゃないかw

10: 東亜のななし
自分の立場しか主張しないくせになにいってんの?
こっちは迷惑しかしてないんだが

11: 東亜のななし
>立場を変えて考えてみろと言わなければ駄目そうなので

韓国は、一度でも立場を変えて(日本の立場で)考えたことがあるのか?

12: 東亜のななし
お前が言うな

16: 東亜のななし
お前に言われたくねえ

33: 東亜のななし
鏡見ろ馬鹿チョン

合意も竹島領有権は日本にあるっていうのも全部アメリカが決めたことだ。そのアメリカの顔に泥塗ってるんだよ馬鹿チョン

35: 東亜のななし
>>1
おまエラが相手の立場を考えて行動した事なんて一度たりともねぇだろ

36: 東亜のななし
>>35年間にわたり国土全体を奪われた国の人々の気持ち

情けないよな
まあ、腰抜けのアホだからしょうがないんじゃね、バカチョンは

38: 東亜のななし
キチガイすぎてマジ引くわ・・・

39: 東亜のななし
国際司法裁判所に出て来ないでコソコソ逃げ回ってるくせに
全く関係ない所で領有権アピールしてるこざかしい国

41: 東亜のななし
>>1
は!? なんで被害者が島泥棒の気持ちにならないといけないんだ?

姑息に来賓使ってまで嫌がらせしやがって キチガイめ

42: 東亜のななし
米韓外交に領土問題ブッこむ基地外ぶりに呆れとるんやぞ

68: 東亜のななし
韓国ってこっちが言いたいことを先に言ってくるんだよな

73: 東亜のななし
絶好の機会だ!トランプに独島領有の正当性をしっかりアピールしてやるぜ!
チョッパリの立場ならメチャ悔しいだろうが知ったことかwwwざまぁwww

相手の立場に立って考えられない日本!(キリッ


マジで思考回路が理解不能な民族

87: 東亜のななし
>>73
思考回路? そんなものは無い! 火病回路があるだけ

77: 東亜のななし
日本人の神経逆撫でするために生きてるんだろうなあいつら

95: 東亜のななし
チョンがどう言おうと食事も含めてあの晩餐会は日本に対する嫌がらせとしか
日本人は思っていない
韓国は日本に対して外交的にやらかしたんだよ
珍しく地上波は軒並み韓国の事を非難したし嫌韓は進むよ

100: 東亜のななし
条約によって併合したことをわすれたのかな?

101: 東亜のななし
おまゆうwww

韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
崔 碩栄
彩図社
売り上げランキング: 284,725