0bf6bcf21: らむちゃん ★ 2017/11/11(土) 00:14:51.62
対日関係「年内にも回復」=韓国首相
時事通信 11/10(金) 21:09配信

【ソウル時事】韓国の李洛淵首相は10日、ソウル市内で開かれた式典で演説し、「最近、中国との関係が回復した。多分、年内になるとみられるが、日本との関係も、中国と似た方法で回復すると期待している」と述べた。

首相室が演説文を公表した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000148-jij-kr


元スレ:・【韓国】対日関係「年内にも回復」=韓国首相

お断りどすと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
有り得ないだろ

4: 東亜のななし
訳:スワップはよ

5: 東亜のななし
イラネ

6: 東亜のななし
回復しましたと国内に勝手に宣言するだけだな
アメリカとも良好だ、と
宣伝だ

12: 東亜のななし
なめてんのかこいつら

19: 東亜のななし
いいからちゃんと合意を守れカス

30: 東亜のななし
似た方法……?
ちょっと言ってる意味がわかんないです

52: 東亜のななし
中国と日本は違うんだけどなぁ
中国は躾、日本は約束
全然違う

54: 東亜のななし
え、現在進行形で喧嘩売り続けてるのに
なに勝手に加害者が仲直りできると決めつけてんの?
頭おかしすぎて意味がわからん

61: 東亜のななし
近寄ってきたら棒で叩きましょう

82: 東亜のななし
ムリムリ

94: 東亜のななし
仏像返せよ

102: チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc
>>1
期待するのは自由だ
日本には応じる義理も義務も無いがな

24: 東亜のななし
喧嘩売りまくっといて何勝手なこと言ってんだろうなw

【Amazon】