0ea4f6341b8cbac2f0b9b2a622c4877311: 動物園φ ★2017/11/10(金) 10:39:58.36
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 2017年11月09日 10時50分

「トランプ大統領に『慰安婦問題を解決してノーベル賞を取ってください』と言いたかったが、できなくて残念だ」と語り、そのとき伝えられなかった言葉を、代わりにラジオで披露した。
国賓晩さん会で、トランプ大統領と抱擁後、李さんは青瓦台関係者に「ありがとう」と伝え、「文在寅大統領が200歳まで長生きしてくれれば」と語っていたことが伝えられた。

青瓦台関係者は李さんを招待したことについて「トランプ大統領に慰安婦問題や韓日歴史問題に関連してバランスが取れた見解を持ってほしいという意味ではないだろうか」と説明した。

http://s.japanese.joins.com/article/240/235240.html


元スレ:・【話題】慰安婦「トランプ大統領に慰安婦問題を解決してノーベル賞を取ってほしい」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



4: 東亜のななし
>>1
2年前に、最終的かつ不可逆的に解決済みです。

6: 東亜のななし
ノーベル賞の価値を舐めすぎてるだろw

7: 東亜のななし
もう解決してんだけど

22: 東亜のななし
国賓に無関係な人物を紹介して国際マナーも持ってない国ですって自分から恥を披露しただけ

34: 東亜のななし
アホwwwwwwwwwww

異常だろこの民族はwwwww

37: 東亜のななし
この婆さんの脳内では朝鮮人慰安婦問題は世界の注目する大問題なのか

43: 東亜のななし
あ~あ、トランプの背広が台無しになってしまった。

45: 東亜のななし
こんな人を放し飼いにしていいのか、あっちこちで嘘を振りまくだけだろう。

51: 東亜のななし
ノーベル賞への冒涜

52: 東亜のななし
慰安婦には孔子平和賞を!

54: 東亜のななし
解決したパククネがもらうべきだな。

61: 東亜のななし
「日韓合意」で解決してるんだけど。
アメリカ政府や国連だって歓迎したんだけど。

81: 東亜のななし
解決済み且つノーベル何賞w?
そもそも何で米大統領が韓国国内問題を担当しなくちゃいけないのかw

88: 東亜のななし
好き放題やられてるな
いい加減に反撃しないと

93: 東亜のななし
朝鮮半島消し飛ばした人にノーベル平和賞上げたい

94: 東亜のななし
不可逆的に解決済み
しかも不可逆を文に入れたの朝鮮人

95: 東亜のななし
ここでもノーベル賞かよw

99: 東亜のななし
解決済みだしそれだと安倍晋三がノーベル賞にふさわしいな

105: 東亜のななし
慰安婦問題を片付けたクネ姐さんとあべぴょんにあげなさい

87: 東亜のななし
虚言癖に加えてノーベル症も発症か

【Amazon】
韓国・韓国人の品性 (WAC BUNKO 261)
古田博司
ワック (2017-08-25)
売り上げランキング: 7,462