nida1: 荒波φ ★ 2017/11/09(木) 10:43:26.47
(2017.11.8 民団新聞)

民団中央本部(呉公太団長)は12月9日、「関東大震災虐殺を還みる追悼と人権の集い‐94年後の今も流言とジェノサイドは息を潜めているか‐」を開催する(主管、人権擁護委員会=李根茁委員長)。

この集いは、関東大震災時の朝鮮人虐殺事実を隠ぺいしようとする歴史修正主義を糾弾するとともに、「ヘイトスピーチ対策法」が施行されたにもかかわらず、依然としてヘイトスピーチが横行し、ジェノサイド(集団殺りく)に拡大する憂慮について警鐘をならすことを目的にしている。

まず6500人以上の朝鮮人が軍隊、警察、民衆に殺されたという歴史を、資料と証言で検証した映画「隠された爪跡」(83年、呉充功監督)を上映。
その後、ノンフィクション作家の加藤直樹氏(『九月、東京の路上で』著者)、社会学者の明戸隆浩氏、民団中央本部の権清志企画調整室長によるヘイトスピーチ・クライムに関する鼎談が行われる。

会場は在日韓国YMCA「スペースY」(東京都千代田区)で14時から。参加無料。問い合わせは生活局(03・3454・4916)。

このほか、人権関連のシンポジウムは、民団鳥取県本部が11月11日14時からとりぎん文化会館で「永住外国人の人権と在日コリアンシンポジウム」を開く。また、同愛知県本部が11月28日18時から名古屋韓国学校で「人権シンポジウム‐関東大震災時の朝鮮人虐殺から考えること」を開催する。講師は作家の加藤氏と権企画調整室長。

千葉県市川浦安支部は12月2日14時から市川男女共同参画センターで「ヘイトスピーチに関するシンポジウム」を実施予定。兵庫県本部は12月10日12時から同本部で「人権フェスタ兵庫解消法施行から1年半、何が必要か」を開く。

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=23910


元スレ:・【民団新聞】 関東大震災 大虐殺の隠ぺい許さぬ…警鐘込め12月9日に人権の集い[11/09]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



47: 東亜のななし
>>1
>6500人以上の朝鮮人が軍隊、警察、民衆に殺された

証拠出せよ

4: 東亜のななし
実際に起きた朝鮮人による騒乱も隠ぺいしないでね

5: 東亜のななし
>「ヘイトスピーチ対策法」が施行されたにもかかわらず、依然としてヘイトスピーチが横行し、ジェノサイド(集団殺りく)に拡大する憂慮について警鐘をならす

んなもん、勝手に憂慮してんじゃねーよ。

7: 東亜のななし
帰れよ

31: 東亜のななし
もう被害者ネタをでっち上げるのは無理だって分かんねーかな
人未満の生物には無理か

34: 東亜のななし
>「ヘイトスピーチ対策法」が施行されたにもかかわらず、依然としてヘイトスピーチが横行し、ジェノサイド(集団殺りく)に拡大する憂慮について警鐘をならす

東日本でも熊本でも、大虐殺なんて起きてないだろ。
チョソの火事場泥棒は居たけど。

39: 東亜のななし
>>1
6000人という根拠の無い数字をまた濡れ衣として押し付けて
悪人に仕立てようとするから、在日への憎悪が激化するんやで。
まず6000人で間違いないという証拠をお前らが出せ。

40: 東亜のななし
また民団か、こいつら全員首根っこ引っ摑まえて朝鮮半島に送り返したい

41: 東亜のななし
口を開けば嘘ばかり

57: 東亜のななし
ベトナムでの虐殺は謝罪も補償もしないくに。

85: 東亜のななし
ユダヤ人の真似をしたいバカチョンなのであった

86: 東亜のななし
殺された日本人の人権についても忘れていけないな

93: 東亜のななし
でていけ 朝鮮人

94: 東亜のななし
こうやって日本人に負い目を負わせることで
自分たちの立場を守る手法は見透かされている
結局のところ、ますます日本に住みづらくなるだけ

96: 東亜のななし
チョン校生の暴力の隠匿も許さない

101: 東亜のななし
相変わらず朝鮮人は、いつもの後ろ向き人種だな

107: 東亜のななし
もしこれが真実なら当時大暴動が起きていたはず
仲間が殺されてるのを黙って見ているような民族じゃない
今になって騒ぎ出すのは慰安婦と同じで真っ赤なウソだから

130: 東亜のななし
総連も民団も朝鮮人は出て行け

【Amazon】
在日特権と犯罪
坂東忠信
青林堂 (2016-10-08)
売り上げランキング: 8,891