1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/11/09(木) 17:38:18.95


前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510211859/

元スレ:・【話題】辺真一「日韓合意の中に慰安婦を晩餐会に出してはならないと一言も書かれてない。日本が反応したら波紋を呼ぶ」[11/09]★2

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



5: 東亜のななし
書いてあっても呼ぶくせに

7: 東亜のななし
晩餐会に出た慰安婦を批判してはならないとも書かれていない

9: 東亜のななし
いやいや。わざわざ反日アピールしてるから合意違反。
そもそも像撤去もしてないからゴキチョンこそなにも言う資格ない。

11: 東亜のななし
>>1
蒸し返すなって言ってるだろ

16: 東亜のななし
書いてない事は何やっても良いんなら約束事なんか出来ない相手だね

25: 東亜のななし
ルールに書かれていないから、やるのはウリの自由ニダ!
実にチョンらしい言い草だな。

40: 東亜のななし
>>1
蒸し返すな!って話

41: 東亜のななし
合意は守る・・
守るが・・
まだその時と場所を指定していない・・・ くくくw

44: 東亜のななし
韓国は日本が嫌がりそうな事に全力を注ぐよね

48: 東亜のななし
さすが馬鹿チョン
嘘つき売春婦ババア死ねや!

というなとも書かれていないから問題なし

50: 東亜のななし
売春婦問題はアメリカが仲裁して決着した。
そこでなぜ売春婦を出席させるのか理解できない。
アメリカに対しても失礼な話だ。

69: 東亜のななし
ついに本性現したなこいつ

77: 東亜のななし
全体的には玉川が珍しく韓国を非難してたと思うけど。

120: 東亜のななし
テレビ見てたけど、別に韓国の肩を持ってる訳じゃなくて
韓国が仕掛けてきたことに日本政府やマスコミが過剰に反応することが
まさに韓国の思う壺だから韓国の挑発に乗ったらまけみたいな感じだったよ

167: 東亜のななし
いいんだよ、チョンはあれで
おかげで日本にすり寄れないから

169: 東亜のななし
朝鮮半島の専門家と言いつつ大した分析もできないし、もうこの人要らないよ

190: 東亜のななし
もう断交しようぜ