1: らむちゃん ★ 2017/11/08(水) 21:24:57.49
日テレNEWS24 2017年11月8日 16時27分
 
 韓国でトランプ大統領を迎えた晩さん会で竹島のエビを使った料理が出されたことなどについて、韓国外務省は「問題提起するのは適切ではない」とするコメントを発表した。

 韓国の大統領府で7日に行われたトランプ大統領を迎えた晩さん会では日本と韓国が領有権を主張する竹島のエビを使った料理が出されたほか、元慰安婦の女性も招待され、日本政府が懸念を示していた。

 韓国外務省は8日、「晩さん会のメニューと招待客は総合的に勘案して決めたことで問題提起をするのは適切ではない」とするコメントを発表した。一方、韓国メディアは元慰安婦の出席について「トランプ大統領に歴史問題を強調しようという韓国政府のメッセージ」などと分析している。


http://news.livedoor.com/article/detail/13862710/


DOBL7AHVoAAJIP4

元スレ:・【韓国】竹島エビ 韓国外務省「問題提起は不適切」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


6: 東亜のななし
問題かどうか それは貴様らが決めることではない

8: 東亜のななし
吐き気がするほどキモチ悪い

10: 東亜のななし
お前等が不適切なの!

14: 東亜のななし
国賓であるトランプを利用して
竹島支配を強化する卑怯な韓国
ちょっと普通じゃ考えられない異常さ

利用されたトランプ激怒

22: 東亜のななし
チョンが地球に存在するのが不適切

23: 東亜のななし
外務省はさっさと竹島を国際裁判所に提訴しろ。

24: 東亜のななし
国賓にブランド物でもない雑魚を提供

25: 東亜のななし
北の話をしにに来た相手に慰安婦&毒島問題提起は不適切

28: 東亜のななし
存在しないモノを国賓に出したらだめでしょ!

29: 東亜のななし
それにしてもエビしょぼかったな。
一人鍋セットに入ってる出がらし用の
ボイルエビみたいだった

31: 東亜のななし
チョンも初めて聞く独島エビ

33: 東亜のななし
なぜ、竹島が係争地であることをトランプまで使って広く世界に広報するのか。
私は、これが分からんのだ。

36: 東亜のななし
密漁じゃね?

38: 東亜のななし
韓国には伊勢えび的なのは無いのか
普通のエビじゃねえか

98: 東亜のななし
ホント、毎回毎回よくこんなセコい事思いつけるなw半島猿

166: 東亜のななし
>韓国外務省は「問題提起するのは適切ではない」とするコメントを発表した。

逆ギレかな?w

171: 東亜のななし
握手拒否、DMGに酋長待ちぼうけ。
ウケるー

176: 東亜のななし
泥棒海老はちょっとトランプさんでも食いたくないよなあ

177: 東亜のななし
反日原理主義のヘイト国家


【Amazon】
韓国は日米に見捨てられ、北朝鮮と中国はジリ貧
宮崎 正弘 藤井 厳喜
海竜社
売り上げランキング: 11,503